« 手首がやせた! | トップページ | フルーツダイエット基本の基本 ①朝食をフルーツだけにする、フルーツこそ最良の朝食! »

2004/12/31

γ‐GTPが大改善!

公認会計士の仕事って、結構大変なんです。
ストレスたまるし、仕事は期限付きなので徹夜なんて当たり前。



  様々なダイエットが紹介されているダイエットランキングへ!今の順位は・・・?

会社の人が帰りたいものだから、『先生、タクシーが来ましたので・・・』なんていわれ朝5時半に会社を出て、シャワーだけ浴びて、同じ朝の9時に出社したなんていう経験もありました。

最近は、会社の不祥事に巻き込まれ『会計監査をしていた会計士は何見てたんだ!』なんて論調でマスコミにも叩かれまくっている、公認会計士は本当にストレスが溜まるのです。

そこで、ストレスのはけ口が、お酒。
私なんかは、バブル世代なので、入社する際も『あなたはお酒を飲めますかァ?』『たしなむ程度ですが・・・』『じゃ、合格!』てな具合でした。今では到底考えられませんが、お酒を飲み、上司の愚痴を聞くのが仕事の内だったような気もします。とてもよい時代でした。

上司と飲まない夜は、毎晩のように晩酌。たまにはおねーちゃんのいるところでちょっと一杯。(女房がこのブログを見ないことを祈ります。)

おまけに公認会計士の仕事は、デスクワークが主体なので、通勤ラッシュ以外に運動はあまりしない。

これじゃ良質のフォアグラが出来るのを待つばかり。

だから、γ‐GTPはいつも高い数値。この業界に入って健康診断で引っかからないことがないほど、毎回医師からは『このままじゃ、肝硬変で死にますよ!』

ところが、フルーツダイエットを実践してみてγ‐GTPは、みるみる改善!医師も『すごい!何でこんなに短期間で改善するの?』と首を傾げていました。

数値を見る限り、γ‐GTPは正常値になりました。
これもフルーツダイエットのお蔭です。

【γ‐GTPの推移】
99/06 83
00/06 105
02/06 106
04/03 142(ここで、フルーツダイエットに取り組み始めました)
04/07 56(およそ3ヶ月で、基準値10~63の範囲内に収まりました)
 

|

« 手首がやせた! | トップページ | フルーツダイエット基本の基本 ①朝食をフルーツだけにする、フルーツこそ最良の朝食! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72343/2424238

この記事へのトラックバック一覧です: γ‐GTPが大改善!:

« 手首がやせた! | トップページ | フルーツダイエット基本の基本 ①朝食をフルーツだけにする、フルーツこそ最良の朝食! »