« Q10 なぜフルーツだけを食べなければいけないの? | トップページ | γ‐GTPが大改善! »

2004/12/31

手首がやせた!

フルーツダイエットを始めて3ヶ月あまりたった時点で、腕時計がぶかぶかになり、バンドを詰めました。手首が痩せるなんて・・・ちょっとビックリ!



  様々なダイエットが紹介されているダイエットランキングへ!今の順位は・・・?

フルーツダイエットはフルーツパワーを全身で受け止めるため、全身を見事にきれいに痩せさせてくれるのだと思います。

久しぶりに会う友達からは「上手に痩せたね!」と言われます。

フルーツダイエットは、朝食をフルーツにするだけなので、簡単で安心・安全。しかも、確実に痩せられる。
こんなにも手軽なフルーツダイエットは、ビタミンやミネラルを存分に体内に取り込むため、健康にも良いようです。

ちなみに、例年ですと1回は熱を出しているはずですが、今年はまだ風邪もひきません。これも、フルーツから取るビタミンやミネラルのお蔭ではないかと思います。

|

« Q10 なぜフルーツだけを食べなければいけないの? | トップページ | γ‐GTPが大改善! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72343/2424228

この記事へのトラックバック一覧です: 手首がやせた!:

« Q10 なぜフルーツだけを食べなければいけないの? | トップページ | γ‐GTPが大改善! »