« ラーメンに玉ねぎの絶妙 | トップページ | Q6 「フルーツは食べると太る」と聞いたのですが大丈夫? »

2004/12/28

フルーツダイエッターをココログで見つけました!

こんなブログ記事を見つけました。



  様々なダイエットが紹介されているダイエットランキングへ!今の順位は・・・?

皆さん、興味を持っている方が多いようですね。

「まだ結果は出ていないのだけど、私の何十回目かのダイエット方法」に選ばれたのが、「フルーツダイエット」とのこと。

「これを始めておよそ1ヶ月。ここ1年、何をやっても減らなかった体重が(最大)2キロ減った。」私の場合は、1週間で▲2㎏でした。個人差もあるようですね。でも、何をやっても減らなかった人でも、やせられる、これがフルーツダイエットの魅力ではないでしょうか。

「朝からたくさんの果物を食べて、幸せ感じる。」確かに、慣れると朝食フルーツはVERY-HAPPYな気分にさせてくれますよ!

「お昼や夜も、ケーキやこってりしたものがほしくなくなった。コーヒー、乳製品もやめてから1ヶ月になる。」私は特にこれらは守っていません。ケーキも食べるし、アイスクリームも食べるし、酒も飲む。もちろんコーヒー、牛乳も飲みます。特に大好物のチョコは殆ど毎日食べています。それでも、3ヶ月で▲10kg以上の減量に大成功!朝食以外は特に気にしなくても良いのではないかと、考えています。

「カラダの毒素を抜いてきれいになる」まさにこの通りで、フルーツダイエットは、わたし的には毎日行う”プチダイエット”なんだと思います。朝食にフルーツをとることで、フルーツ酵素を最大限体内に取り込み、体内バランスを整え、毒素を抜くことで、ダイエットできるのではないかと考えています。

皆さん、Let’s try Fruitdiet!

|

« ラーメンに玉ねぎの絶妙 | トップページ | Q6 「フルーツは食べると太る」と聞いたのですが大丈夫? »

コメント

むらさん、トラックバック、ありがとうございました。
私にとてはずいぶん昔の記事でしたが、見つけてくださって嬉しいです。
むらさんは大成功していらしてうらやましいです。
私のほうは、フルーツの補給が追いつかず、結局食パン等の朝ご飯に戻ってしまい、それと同時に体重も戻ってしまいました。
今はリンゴやみかんのおいしい時期ですので、またチャレンジしてみようかなと考え初めて(まだ・・)います。
ゆっくり記事を読ませていただきますね。ありがとうございました。

投稿: ゆい | 2004/12/30 20:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72343/2402337

この記事へのトラックバック一覧です: フルーツダイエッターをココログで見つけました!:

« ラーメンに玉ねぎの絶妙 | トップページ | Q6 「フルーツは食べると太る」と聞いたのですが大丈夫? »