« 最近注目の『ファイトケミカル』 | トップページ | 今日はちょっといいことがありました。 »

2005/01/21

フルーツダイエットは、解毒メニュー!

最近話題の映画「スーパーサイズミー」 って知ってます?



  様々なダイエットが紹介されているダイエットランキングへ!今の順位は・・・?


この映画は、某ハンバーガーショップのハンバーガーを1ヶ月間食べ続けてどうなるかを実験した、際物映画です。
確かに、1ヶ月カロリーの高い同じものを食べ続ければ太るのは当たり前だと思うし、この映画の評価は???

実験台になった映画監督は、その後「解毒メニュー」と呼ばれるもので、健康を回復したそうです。

そこで気になるのがこの解毒メニューの内容ですが、フルーツと野菜を中心にしたものです。
まさに、フルーツダイエットの基本そのものです。

フルーツや野菜をたくさんとることで、肉や魚などを大量に摂取することで生じる毒を、フルーツ酵素をはじめとした解毒作用で解消し、脂肪を分解、健康的にダイエットできるのが「フルーツダイエット」なのです。

|

« 最近注目の『ファイトケミカル』 | トップページ | 今日はちょっといいことがありました。 »

コメント

バッタさん、こんにちはっ!

>今日は、いっぱ~~いフルーツかってきました!リンゴ6つ、洋ナシ2つ、バナナ4つ、キウイ6個、グレープフルーツ3つ。しばらく、フルーツダイエット、楽しめそうですっ!

一杯買い込みましたね。
重かったんじゃない?
でも色とりどりのフルーツに囲まれる生活って、なんか楽しいよね。
それに、フルーツダイエットで朝食をフルーツにすることもなれると、「がんばる」と言うよりも「習慣」になっちゃいますよ。本当に。
是非、最初の1・2週間をクリアしてください。
この1・2週間が勝負の分かれ目ですよ。

>朝、フルーツにするだけで、昼、夜は普通でいいんですよね??

夜は午後8時までに、出来るだけ食事を終えてくださいね。
失敗するケースとして、朝フルーツで空腹を感じるために、昼・夜に馬鹿食いするケース。
あくまでも昼・夜は普通に食べること。
決して、朝の空腹を紛らすために、昼・夜を馬鹿食いしないこと。
これでは元も子もなくなりますからね。
お腹が空いたら、フルーツならOKですよ。

投稿: むらさん | 2005/01/21 14:27

はじめまして。
いろんなダイエット方法が巷に溢れてますが、
フルーツダイエットって良さそうに思えます。
私も明日の朝からチャレンジしてみます。
事後報告ですが、エントリー記事にリンク貼らせて頂きました。

投稿: ゆぅ | 2005/01/21 12:16

むらさん、
こんにちはっ!

むらさんのフルーツダイエットの成果はものすごいですねっ。
1ヶ月5キロのペースで痩せるとはっ!3ヶ月でマイナス15キロなんて、本当にすごいです。
それを聞いて、ぜひともがんばらなくちゃっておもって、今日は、いっぱ~~いフルーツかってきました!
リンゴ6つ、洋ナシ2つ、バナナ4つ、キウイ6個、グレープフルーツ3つ。

しばらく、フルーツダイエット、楽しめそうですっ!

バナナのことをすっかり忘れてて、バナナを食べれば、腹持ちよさそうですね!!

アボガドも買いたかったんですが、1個2ドルもしたから、あきらめました。
びんぼーなんで。

私は、3ヶ月で10キロ、痩せたいなぁ。

朝、フルーツにするだけで、昼、夜は普通でいいんですよね??

投稿: バッタ | 2005/01/21 11:49

tsurugiさん、ナイス・ツー・ミー・チュー!

こちらこそ、よろしくお願いします!

投稿: むらさん | 2005/01/21 10:24

むらさん。
はじめまして。
トラックバック、ありがとうございます。

桜子さんのブログでのコメントを見てから、
フルーツダイエットには、興味がありました。

これからも勉強しによらせてもらいます。

今後とも、ヨロシクお願いします。

投稿: tsurugi | 2005/01/21 10:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72343/2646595

この記事へのトラックバック一覧です: フルーツダイエットは、解毒メニュー!:

» 「スーパーサイズミー」の解毒メニューオフ会やります。 [1年で25kg!男がエステでダイエットだって!?]
1月12日の日記で紹介した映画「スーパーサイズミー」の解毒メニューを、実は、食べてみたいって思っていて、友人(♂)を誘ったら、平日ならOKとのことで、早速「ca... [続きを読む]

受信: 2005/01/21 10:10

« 最近注目の『ファイトケミカル』 | トップページ | 今日はちょっといいことがありました。 »