« フルーツダイエットは、解毒メニュー! | トップページ | カテゴリーを変更しました »

2005/01/22

今日はちょっといいことがありました。

今日はちょっといいことが2つありました。

1つ目は、皆さんのお蔭で人気ブログランキング24位になりました。



  様々なダイエットが紹介されているダイエットランキングへ!今の順位は・・・?


ありがとうございます。
これからも一生懸命、『フルーツダイエット』ブログを更新してきますので、皆さんの御声援を引き続きお願いします。

2つ目は、息子がサッカー大会で地区3位になりました。
予選では負けなしの3勝1分けで、4ブロック中堂々の1位で決勝進出したのですが、残念ながら決勝トーナメントで接戦の末0-1で惜敗・・・しかし、3位決定戦では見事1-0でした!
息子も始めて手にした銅メダルを片時も離さず、今は夢の中です。きっと良い夢を見ていることだと思います。

息子のサッカー公式戦を見たのはこれが初めてです。全国大会にいけなかった無念さは多少あるものの、チーム一丸となって見事メダルを手に出来たのは、本人もうれしいと思いますが、私も本当にうれしい!やはりチームっていいなと改めて思いました。

2つの『ちょっといいこと』を通じて思うのは、人の力の偉大さです。
一人では出来ることも限られるけど、みんなで一緒になって、チームになれば、様々な『ちょっといいこと』が生まれるのです。

私は、この『フルーツダイエット』ブログを通じて、皆さんと一緒に『チームフルーツダイエット』として、健康的にダイエットできるすばらしさを実感しています。今後ともよろしくお願いします!

PS:『ちょっといいこと記念』として、『フルーツダイエット』のブログスタイルを改変しました!

|

« フルーツダイエットは、解毒メニュー! | トップページ | カテゴリーを変更しました »

コメント

バッタさん、いつも応援ありがとうございます。
NYは寒そうですね。
ビタミン・ミネラルの豊富なフルーツをいっぱいとって、風邪など引かないように、お互いにがんばりましょう!

投稿: むらさん | 2005/01/23 11:26

よかったですね~~♪♪
おめでとうございますっ☆☆
フルーツダイエットも成功して、いいことだらけ☆☆ですねっ

ニューヨークは今日は大雪です。
フルーツの買いだめしておいてよかった・・・。

では、またきます。

投稿: バッタ | 2005/01/23 09:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72343/2661845

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はちょっといいことがありました。:

« フルーツダイエットは、解毒メニュー! | トップページ | カテゴリーを変更しました »