« 今日はちょっといいことがありました。 | トップページ | フルーツダイエット体験談大募集! »

2005/01/23

カテゴリーを変更しました

これまで「1.フルーツダイエット、基本の基本 」「2.フルーツダイエットをおすすめする3つの理由 」「3.What’s Fruitdiet! フルーツダイエットって、なに? 」と言う3つのカテゴリーに分けてきましたが、これらを「1.What’s Fruitdiet! フルーツダイエットって、なに? 」に一つにまとめました。
『フルーツダイエット』をご覧の読者の方には御不便・不都合をおかけしますが、今後とも『フルーツダイエット』をよろしくお願いします。
なお、御要望等があれば、どしどし御意見をお聞かせ下さい。




  様々なダイエットが紹介されているダイエットランキングへ!今の順位は・・・?

|

« 今日はちょっといいことがありました。 | トップページ | フルーツダイエット体験談大募集! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72343/2667135

この記事へのトラックバック一覧です: カテゴリーを変更しました:

« 今日はちょっといいことがありました。 | トップページ | フルーツダイエット体験談大募集! »