« カテゴリーを変更しました | トップページ | フルーツダイエット基本の基本 ②昼食・夕食は、基本的に何でもOK! »

2005/01/23

フルーツダイエット体験談大募集!

フルーツダイエットを実践し、見事ダイエットに成功したあなたの貴重な体験談をお聞かせ下さい!



  様々なダイエットが紹介されているダイエットランキングへ!今の順位は・・・?

この記事にコメントを付していただくか、メールで御連絡下さい。

|

« カテゴリーを変更しました | トップページ | フルーツダイエット基本の基本 ②昼食・夕食は、基本的に何でもOK! »

コメント

幸村さん、お久しぶりです。
って、そういう間に、もう▲5キロ!
『フルーツダイエット』って、すごいでしょ。
それに、野菜をとる習慣が出来て、良かったですね。
私も、今日はとんかつ定食を食べましたが、ご飯の代わりにキャベツを2杯もお代わりしてしまいました!
今までならご飯のところ、野菜をとる習慣がついていると、自然に野菜をとるようになりますね。
結局『バランス』が大事だと言うことなのでしょうね。
肉だけでもダメ、魚だけでもダメ、野菜だけでも、もちろんフルーツだけでもダメ。
一日の内に必要なものをバランスよく食べる、但しフルーツだけは朝にまとめてとるようにすれば、フルーツパワーが体内に取り込まれ、上手に健康的にフルーツダイエット!

今後とも、よろしく!
幸村さん、今後も定期的に体験談をお願いします。
また、質問・疑問もお待ちしております!

やったね!これで、幸村さんもフルーツダイエッター!

投稿: むらさん | 2005/01/25 22:56

むらさんおお久しぶりです。役に立つか解らないのですが、私の体験談など。

あれから朝だけフルーツダイエットにしてみました。
お正月に増えた体重だけ減らそうと思っていたのですが、一度落ちるとするする落ちていきました。

 結局、▲5kg!

さすがに落ちすぎだと思い、朝はフルーツ+αにしています。
フルーツがやめられないんです(笑)それに我慢できなくてお菓子をつまんでしまう事もあったのですが、太らなかったです。

もうひとついい事がありました。
野菜をきちんと取る習慣が出来たんです。
肉や魚と一緒に食べる事を忘れがちだったのですが、今はバランスを考えられています。

これもむらさんのHPに出会えたからです。
有難うございました。

投稿: 幸村 | 2005/01/25 17:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72343/2667181

この記事へのトラックバック一覧です: フルーツダイエット体験談大募集!:

« カテゴリーを変更しました | トップページ | フルーツダイエット基本の基本 ②昼食・夕食は、基本的に何でもOK! »