« 3日チャレンジしてみたものの… | トップページ | Q14 フルーツにはどんな機能があるの? »

2005/01/07

皆さんフルーツダイエットのコメントお待ちしています!

tommy*さんからコメントを戴きました。どうもありがとう!



  様々なダイエットが紹介されているダイエットランキングへ!今の順位は・・・?


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
こんにちは~っ!
私も一週間ほど前からフルーツダイエット行ってます♪
でも、朝フルーツ・昼好きなものを好きなだけ・夜バナナ+おかず
と言うダイエットをしていました・・・;
そして体重は一向に減らず・・・。笑
何だかどっかのサイトでみたんですが、果物とおかずなどを一緒に食べるのはよくないみたいで;;笑

そして②下レスのむらさんのブログを見てとってもいいやり方だな♪と思ったので
むらさんのフルーツダイエット法を参考に明日から改善してフルーツダイエット始めたいと思います!笑
今までの夜のバナナをやめ、おかず+サラダと言うむらさん流のダイエット法に変えたいと思います♪笑

月夜のうさぎさん!一緒にダイエット頑張りましょうね**笑
長々とすみませんでした!m(__)m笑
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

tommy*さん、月夜のうさぎさんといっしょに、フルーツダイエットをがんばってくださいね。
朝食をフルーツだけにする、と言う基本さえ守れば、きっと成功できますよ!
You Can Do It !!!

|

« 3日チャレンジしてみたものの… | トップページ | Q14 フルーツにはどんな機能があるの? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72343/2497144

この記事へのトラックバック一覧です: 皆さんフルーツダイエットのコメントお待ちしています!:

« 3日チャレンジしてみたものの… | トップページ | Q14 フルーツにはどんな機能があるの? »