« バナナ | トップページ | アンチエイジングに効く発芽体 »

2005/01/27

バッタさんへの回答

バッタさんからの質問に回答します!


>最近、体調がよい感じがします。気力、体力が整ってる感じがします。

フルーツパワーってすごいんですよ。実感していただけたようで、うれしいです!


>ところで、私は、リンゴ2個、グレープフルーツ1個ぐらい午前中に食べちゃうんですが、食べすぎですか??普通の感覚だと、どれくらい食べるんでしょう??

フルーツダイエット初期段階では、好きなだけフルーツを食べて結構です。
だんだんとなれると思いますよ。
但し、フルーツ以外のものは午前中は口にしないように!

>体重はまだ量ってないんです

早く計って!
体重測定は、フルーツダイエットの基本のひとつですよ。

>朝、フルーツ食べると、口の中だけじゃなくて、内臓までしみこんで、おいしいですねっ♪

そうなんだよね。
今までと同じフルーツだけど、フルーツを他の食材と別に食べるだけで、おいしいし、健康にもなれちゃうんですよね。

バッタさんも幸村さんのようにフルーツダイエッターとしてデビューする日も、もうすぐだと思いますよ。
がんばって!

|

« バナナ | トップページ | アンチエイジングに効く発芽体 »

コメント

むらさん、
丁寧にありがとうございます。

ちょっとわからなくなったときに、むらさんの「フルーツダイエットQ&A」を読み返すと、再度納得しますね。

投稿: バッタ | 2005/01/27 11:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72343/2704678

この記事へのトラックバック一覧です: バッタさんへの回答:

« バナナ | トップページ | アンチエイジングに効く発芽体 »