« ベスト10!みんな、ありがとう! | トップページ | 果糖は血糖値を上げない! »

2005/01/30

祝ニッポン!祝ダイエット成功!

いよいよ今年も国際サッカー試合が始まりましたね。
ジーコジャパン、今年初めての国際試合、見事4-0でカザフスタンに快勝!祝ニッポン!
日頃の練習の成果が見事出ましたね。

成果が出たと言えば、私がTVでサッカー試合を見ている間に、他のダイエット成功プログラムに負けない成果を出しているフルーツダイエッターからフルーツダイエット成功の便りが届き始めましたよ。

SSさん(女性、40代)から、フルーツダイエット成功の便りを御紹介しましょう。
彼女は、なんと1週間で2㎏、ストン!その後ドカンと10kg!ウエストがマイナス6cm!のフルーツダイエットに大成功!


皆さんのお蔭で、
ベスト10入りを果たした【フルーツダイエット】!
今の順位を確認するには、ここをクリック!!


彼女いわく、

「私は『フルーツダイエット』を始めてみて、こんなに簡単にダイエットができるのかと驚きました。
1週間でストンと2㎏!その後みるみるうちにドカンと10㎏!高校生の娘にも薦めてみると、娘もドカンと10㎏!
68㎝だったウエストが今では62㎝になり、中学入学当時の洋服を着ることができました。
普段デザートに食べているフルーツを朝食にするだけで、他には一切負担なし、これは主婦にとっても経済的でうれしいばかりです。」

フルーツダイエットは、家計を守る主婦にとっても財布に優しいダイエットなのです。
しかも、朝食をフルーツにするだけの超簡単ダイエットがフルーツダイエットのよいところです。
これからも、母娘共に近所で評判の【フルーツダイエッター】として、フルーツダイエットの良さを伝えてくださいね。

|

« ベスト10!みんな、ありがとう! | トップページ | 果糖は血糖値を上げない! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72343/2739638

この記事へのトラックバック一覧です: 祝ニッポン!祝ダイエット成功!:

« ベスト10!みんな、ありがとう! | トップページ | 果糖は血糖値を上げない! »