« | トップページ | 食事前にフルーツを食べると良いですよ »

2005/01/31

いざ、山口へ!

久しぶりの遠方への出張です。
今回は山口県です。

  
  山口県の方も見てくれていますよね。
  是非、ここをクリックして応援してください。
  もちろん、山口県以外の方も大歓迎です!
  このブログは人気ブログランキングに参加しています!

山口県は瀬戸内と日本海に面していますので、海の幸がおいしいのですよ!
生きたままのイカがうまい!
今の季節はフグもうまい!
だから、ダイエッターにとっては難敵です。
でも『フルーツダイエット』なら大丈夫!

私は、食事の前にみかんやりんごを食べるようにしています。
そうすることで、異常な食欲を抑えると共に、不要なエネルギーを体内に吸収しないようにするのです。
まさにフルーツパワー炸裂!と言ったところでしょう。

これでうまい酒を飲みながら、フグ刺しを他の人が見ていないうちに腹の中に納めてッと!
あとは、その日に取ったカロリーはその日のうちに消化するように、ひたすら歌い続ける!

これが、出張時におけるカロリーオフの極意です!
さて、今日も山口の夜を堪能するとしますか・・・

|

« | トップページ | 食事前にフルーツを食べると良いですよ »

コメント

幸村さん、こんばんは!

いやー、山口は寒い!
雪が舞っていますよ。
並みの寒さじゃありません。

>食事前にフルーツを食べると少し食べ過ぎても大丈夫なんですか?

御質問の件ですが、食事前にフルーツを食べると少し食べ過ぎても大丈夫、と言うよりも、果糖のせいで食欲が減退し、食べすぎを防止できます。
もちろん、フルーツ酵素の力により、少々食べ過ぎても、不必要なエネルギーが上手に排泄されますよ!

アー、本当に寒い!

投稿: むらさん | 2005/01/31 23:30

むらさんTOP10入りおめでとうございます。

食事前にフルーツを食べると少し食べ過ぎても大丈夫なんですか?

投稿: 幸村 | 2005/01/31 16:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72343/2746993

この記事へのトラックバック一覧です: いざ、山口へ!:

« | トップページ | 食事前にフルーツを食べると良いですよ »