« 食事前にフルーツを食べると良いですよ | トップページ | 禁煙の勧め! »

2005/01/31

出張で困ること

今、山口県です。
山口県はいいところですよ。
私は年間220日以上も出張することもありますが、山口県はあまり行かない分だけ、新鮮ですね。

 
  山口県の方に限らず、全世界の方の応援をお待ちしております。
  応援していただきたいので、ここをクリック!して下され。このブログは人気ブログランキングに参加しています!

出張は大好き!
でも、ちょっと困っていることがあります・・・

それは、現状を把握できなくなることです。
具体的には、体重・体脂肪率を測定できないので困っています。

大体のホテルには体重計・体脂肪率計がありません。
計測器がないと自分の体がどうなっているのか、ちょっと不安です。
しかも、山口県に限らず、各地にはおいしいものがいっぱい!
たまには夜更かししてラーメンをすすってしまったり・・・

どなたか、携帯用の体重計・体脂肪率計を御存知でしたら御一報下さい!

|

« 食事前にフルーツを食べると良いですよ | トップページ | 禁煙の勧め! »

コメント

tommy*さん、こんばんは!

tommy*さんを始め、皆さんのお蔭で、ランキング6位まで来れました!ありがとうございます。
今後とも応援よろしくお願いします。

でも、tommy*さんのダイエット状況は・・・のようですね。

間食をフルーツやナッツ類にしてみたらどうですか?

がんばってくださいね!

投稿: むらさん | 2005/02/03 01:01

こんばんは(*^^*)
むらさん、今日ランキングみたら6位になってましたよ!!
すごいっっ!これなら1位も夢じゃないかもですね♪^^笑

最近の私のダイエットはと言うと・・・だめですね↓↓
私ほんと意思が弱すぎて間食をとりすぎちゃうんです(;;)
最近は過食症でほんとにヤバイんです(><;)
今日なんて間食にパイとパン一個ずつ食べちゃいました・・・。
体重は増える一方・・・ホントに頑張らねば(--;)

投稿: tommy* | 2005/02/02 18:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72343/2754543

この記事へのトラックバック一覧です: 出張で困ること:

« 食事前にフルーツを食べると良いですよ | トップページ | 禁煙の勧め! »