« Q15 ビタミンとは? | トップページ | tommy*さん thanks! »

2005/01/14

tommy*さんのフルーツダイエット体験談2

tommy*さん、がんばっているようですね。



  様々なダイエットが紹介されているダイエットランキングへ!今の順位は・・・?


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
こんにちは**
ダイエットの方は順調に進んでますか??↑
私はと言うと・・・ここ最近友達とランドへ行ったりで遊びまくりの食いまくりでダイエットしてませんでした・・・↓笑

で・明日からはまたフルーツダイエット再開したいと思います!笑
今日むらさんのプログ見に行ったら私の文が掲載されていて
とっても③嬉しかったです!^^ 笑
(むらさん:またまた掲載させていただきました!)

私は二週間前程からフルーツダイエット行ってるんですけど、自分に
とっても合う気がするんですよね♪

最初の数日は空腹に襲われましたが
一週間もすれば空腹感もなくなりました!

それに朝食べるフルーツがとってもおいしいんです!
それにおなかが減ったらフルーツを食べてもいいし・・・!笑

これまでも幾つかのダイエット行ってきたんですが、フルーツダイエットが
ストレスもたまらずに続けられるし1番自分に合ってます♪

これからも頑張ってフルーツダイエット頑張ってゆきます**

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

tommy*さん、是非がんばって1ヶ月続けてみてください!
きっと今までと違った自分を発見できると思いますよ。
ガンバレ!

|

« Q15 ビタミンとは? | トップページ | tommy*さん thanks! »

コメント

こんにちは**こんな私の文をまた②載せてくれてありがとうございます!(^^)笑
フルーツダイエット、順調に進んでますよ♪
家にバナナがいっぱいあるので毎朝バナナと黒ミルクを飲んでます*
黒ミルクとはあるサイトに載ってたダイエット法なんですけど
黒豆をすりつぶしたのと黒ゴマを牛乳に入れたドリンクなんですね♪
そしてこの2つの食材のおかげで毎日快便です↑笑
平均3回、多い時は一日4回程出ます♪(汚くてごめんねさい;笑)

そして体重の方は・・・最近お菓子を暴食していたのでほぼ変わっていません;笑
でも昨日からお菓子は『ぐーぴたっ』など低カロのものオンリーにして頑張ってます!笑
これからもフルーツダイエット続けてゆきます**

投稿: tommy* | 2005/01/15 10:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72343/2571415

この記事へのトラックバック一覧です: tommy*さんのフルーツダイエット体験談2:

« Q15 ビタミンとは? | トップページ | tommy*さん thanks! »