« tommy*さん thanks! | トップページ | 幸村さんへの回答★肉・魚の上手なとり方 »

2005/01/16

tommy*さんからの質問への回答

tommy*さん、いつも読んでいただいてありがとうございます。



  様々なダイエットが紹介されているダイエットランキングへ!今の順位は・・・?


早速、いくつかの質問にお答えしていきます。

>やはり朝はフルーツのみがいいんですね(;;)

私は朝食はフルーツにして、ダイエットに成功しました!

>じゃぁ朝の飲み物は水などにすればいいのでしょうか??↑

そのとおり!ならいくら飲んでもOK

>そして・・・時々バナナにヨーグルトなどをかけて食べたりしていたのですが・・・もしやこれもNGだったりしますか・・・?!笑

ヨーグルトも、朝食でなければOKですよ。
ヨーグルトも体にいいものなので、昼食・夕食・おやつでとれば!

>これからは朝は生身の果物だけ取る様にします!!

えらい!

>お菓子食べてもOKらしいのですが・・・私の場合、むらさんみたいにチョコとかじゃなくクレープなどなか②カロリーの高そうなものを食べてしまうのですが・・・やはりお菓子を食べていいと言ってもなるべくカロリーの低いものをとるようにした方がよろしいのでしょうか・・・??

私の場合、カロリーはあまり気にしていません(笑)
クレープOKじゃないかな?
私も甘いものが結構好きなほうなので、チョコはもちろん、ケーキもよく食べていますよ。
フルーツダイエットを始めてもうすぐ1年になりますが、それでもリバウンドもなくダイエットできているのは、朝食をフルーツだけにしているからだと思います。

>私は菓子パンが大好きで夕食後に時々つまんだりしてしまっているので、その習慣もやめるようにしたいと思います!

出来れば、夜8時までに食事は済ませたいですね。
詳しくは、ダイエットQ&AのQ13ナチュラルハイジーンのところを読んで!
繰り返しになりますが、夜は8時までなら菓子パンもOK!

>むらさん、いろいろと質問してしまってスミマセン;;

You are welcome!
どしどし質問してください。
またのコメントをお待ちしています!

|

« tommy*さん thanks! | トップページ | 幸村さんへの回答★肉・魚の上手なとり方 »

コメント

バッタさん、はじめまして!
今後ともよろしくお願いします。

NYですか・・・いってみたいですね。
この「フルーツダイエット」もいよいよ国際的デビューか?

バッタさん、NY寒いでしょうが、がんばってフルーツダイエットしていきましょうね。

投稿: むらさん | 2005/01/18 09:14

はじめまして。
フルーツダイエット、はじめて知りました。
朝食にフルーツだけなんですね。
明日から、やってみます。
これからフルーツを買いにいってきます。

食べ物の食べ合わせの話、栄養の先生が同じことをいってました。ダイエットしたいなら、炭水化物と野菜、肉と野菜にしなさいって。
ニューヨークに今住んでます。
よろしくおねがいします。

投稿: バッタ | 2005/01/18 04:42

こんばんは**また②きてしまいました!笑

むらさん、丁寧に回答して下さって本当にありがとうございます(^^)/**感謝②です♪

明日から朝は生身のフルーツと水のみにしてみますね♪
ヨーグルトや黒ミルクは全て夜に回したいと思います!

クレープ・・・OKですかね?!↑笑
ケーキとかも食べているのにリバウンドなしなんて!!素晴らしいの一言ですっ!笑
私もケーキ大好きなんです♪笑
本当、フルーツダイエットって基本さえ守ればいいしストレスがたまんないから本当いいダイエット法ですよねぇ~。(改め関心したり笑)

ナチュラルハイジーン、詳しく読ませていただきました!
夜8時までに食事をすませるのがいいんですね!
私は夕食が遅い方で通常8時くらいから食べ始めてたんですよね;;
そして8時までは菓子パンOKなんですね^^
ダイエット中に菓子パンokだなんて嬉しい限りです♪笑
明日からは8時までには食事をすませる用、心がけます!
お腹がすいてしまったら、ココアなどでまぎらわせます♪笑

またちょく②と除かせてもらいますね**
それでは~っおやすみなさいです**

投稿: tommy* | 2005/01/17 01:14

はじめまして。私にも質問させてください。

お昼や夕食のときは肉と魚両方食べていいんですか?片方のほうがいいんですか?
あとこのダイエットはたんぱく質を沢山とったほうがいいんですか?教えてください。

投稿: 幸村 | 2005/01/16 19:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72343/2589891

この記事へのトラックバック一覧です: tommy*さんからの質問への回答:

« tommy*さん thanks! | トップページ | 幸村さんへの回答★肉・魚の上手なとり方 »