« tommy*さんのフルーツダイエット体験談2 | トップページ | tommy*さんからの質問への回答 »

2005/01/15

tommy*さん thanks!

tommy*さんから、またまたコメントを戴きました。
(コメントは「tommy*さんのフルーツダイエット体験談2」をご覧下さい)



  様々なダイエットが紹介されているダイエットランキングへ!今の順位は・・・?


フルーツダイエットを続ける!宣言をして、やる気をみせていますね。その調子でがんばって!

ところで、コメントの中で黒ミルクと言うのがありますが、面白そうですね。黒豆も黒ゴマもどちらの食材もダイエットに有効な成分があることで知られていますね。

ただちょっと気になるのは、tommy*さんの体重が変わっていないこと。
もしかすると、黒ミルクを朝食に取っているせいではないでしょうか?

フルーツダイエットの基本は朝食にフルーツだけをとることです。

もし、朝食に黒ミルクを飲んでいるようならば、昼食・夕食に飲んでみてはいかがでしょう。

私も学生時代は1日2リットル以上飲んでいたこともあるほど牛乳は好きなので、毎朝飲んでいましたが、フルーツダイエットを始めてからは朝は牛乳を飲みません。その代わり、昼食・夕食・おやつのいずれかで牛乳を飲んでいます。

とにかく朝食はフルーツだけにしたほうがいいと思います。

そうすれば、おやつも気にせずに色々なものをいただけますよ。ちなみに私はほとんど毎日大好きなチョコレートを食べています。しかし、体重は標準体重で落ち着いています。

朝食をフルーツにするだけで、フルーツダイエットと黒ミルクの相乗効果が期待できると思いますよ。
是非、試してみて、またコメント下さい。

|

« tommy*さんのフルーツダイエット体験談2 | トップページ | tommy*さんからの質問への回答 »

コメント

こんにちは*
むらさん、良いアドバイスありがとうございます!笑

黒ミルク・・・!朝食にとっています!;
やはり朝はフルーツのみがいいんですね(;;)
じゃぁ朝の飲み物は水などにすればいいのでしょうか??↑
そして・・・時々バナナにヨーグルトなどをかけて食べたりしていたのですが・・・もしやこれもNGだったりしますか・・・?!笑

黒ミルクは昼は学校なので夜に取る様にしたいと思います!
そしてこれからは朝は生身の果物だけ取る様にします!!

お菓子食べてもOKらしいのですが・・・私の場合、むらさんみたいにチョコとかじゃなくクレープなどなか②カロリーの高そうなものを食べてしまうのですが・・・やはりお菓子を食べていいと言ってもなるべくカロリーの低いものをとるようにした方がよろしいのでしょうか・・・??

後私は菓子パンが大好きで夕食後に時々つまんだりしてしまっているので、その習慣もやめるようにしたいと思います!

むらさん、いろいろと質問してしまってスミマセン;;

投稿: tommy* | 2005/01/16 10:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72343/2581374

この記事へのトラックバック一覧です: tommy*さん thanks!:

« tommy*さんのフルーツダイエット体験談2 | トップページ | tommy*さんからの質問への回答 »