« フルーツダイエットの資格!? | トップページ | 家族に言われた2つのこと »

2005/02/10

フルーツダイエットの効果に驚き!

続々とフルーツダイエット体験談が到着しています!


  様々なダイエットが紹介されているダイエットランキングへ!今の順位は・・・?

皆さんもどしどし体験談をお寄せ下さい。

今回は匿名希望さんからのメッセージを紹介します。

『フルーツダイエットの効果に本当に驚いています、驚きです!!
昨日夜遅くにたくさんお菓子を食べてしまったのに体重が減ったのです!!
今までは、翌日体重計に乗るのが怖かったのに・・・
朝食フルーツ、続けていこうと思います!!
これからもよろしくです!!』

匿名希望さん、良かったですね!
その調子でフルーツダイエットを続けてみてください。

何回もこのブログで紹介しているように、朝食をフルーツだけにするフルーツダイエットは本当にいいですよ!
特に女性の場合は、便秘症で悩まれている方が多いようですが、フルーツダイエットにすることで、フルーツに含まれる食物繊維を朝食に取ることができますし、肌荒れに良いとされる各種ビタミン類も取れ、フルーツ酵素の効果も十分に体内に取り入れられ、美容と健康に一石二鳥・三鳥、はたまたそれ以上の効果あり!

朝食はフルーツだけにする、体のために本当にいいですよ!
是非、続けてみて、またメッセージしてくださいね。

但し、夜遅くのお菓子は止めたほうがいいと思いますよ。
これも以前ブログで紹介しましたが、夜8時までに夕食はとって、それ以降おなかが空いた場合はお菓子ではなく、フルーツにしたほうがより健康に良いと思いますよ。

|

« フルーツダイエットの資格!? | トップページ | 家族に言われた2つのこと »

コメント

はじめまして、ダイエットウリちゃん!

>フルーツは体にいいけどけっこう糖分も
あるので食べすぎはよくないと思っていました。

私もそう思っていました。
でも、フルーツの糖分=果糖は実はさほど悪さをしないのです。
確かに果糖により中性脂肪が増えると言うデータもあります。しかし、これはみかんで毎日31個以上食べた場合に顕在化するそうで、現実的ではありません。これは学者&お医者さんの話です。

また、果糖は確かに甘く、一見カロリーが高いように見えますが、実は果糖のカロリーは低く、こうした点も誤解があるようです。

こういうことを踏まえ、フルーツの持つ酵素やミネラル・ビタミンをふんだんに体内に取り入れることの出来るフルーツダイエットは、眼からうろこの健康&ダイエット法なのです
是非、お試し下さい!

そして、1~2週間するときっと何かが変わります。そうしたらまたコメントを下さい!お待ちしております。

投稿: むらさん | 2005/03/13 19:25

はじめまして。

フルーツダイエットとは知りませんでした。
フルーツは体にいいけどけっこう糖分も
あるので食べすぎはよくないと思っていました。

投稿: ダイエットウリちゃん | 2005/03/13 16:25

はじめまして(^○^)
フルーツいいですよね♪
僕もフルーツは毎日しっかりと食べてます!

リンクもさせてもらいました。
宜しくお願いします(^^)

投稿: mahalo | 2005/02/17 12:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72343/2822963

この記事へのトラックバック一覧です: フルーツダイエットの効果に驚き!:

» ライフスタイル革命でダイエット(^○^)? [mahalo's room]
お肉、スイーツ好きの方に、おすすめの本のご紹介です(^○^)♪ただ絶版になってい [続きを読む]

受信: 2005/02/17 12:43

« フルーツダイエットの資格!? | トップページ | 家族に言われた2つのこと »