« フルーツ&ベジタブル・ピラミッド | トップページ | しょうが紅茶 »

2005/02/16

祝!ベスト3入賞企画、ついに決定!!

皆さんの温かい御支援の下、ついにこの『フルーツダイエット』も人気ブログランキング3位に入賞することが出来ました!ありがとうございます!!



  皆さんのお蔭でランキングも上々です!ありがとうございます!
  様々なダイエットが紹介されているダイエットランキングへ!今の順位は・・・?

そこで、新企画を決定しました!

フルーツダイエット流『簡単健康レシピ』!
実は私は料理が好きなんです。
食べるのはもちろん、作るのもなんです。

公認会計士になる前には、帝国ホテルの村上信夫さんにあこがれたり、また不朽の料理番組『料理の鉄人』を毎回欠かさず見るなど、真剣に料理の道に進もうかと思った時期もありました。
というものの、自分の才能は知っていますし、やはり作るとなると片づけが面倒で・・・

でも、グッチ雄三さんのように、本職(いちおう歌手・エンターティナーだと本人は言っています)があって、料理番組も持っていると言うのはすごく尊敬しちゃいます!

歌って、踊って、料理の出来るエンタティナー会計士を目指そうかな?

ということで料理はお遊び趣味程度に、料理の達人・女房にも教えを請いながら、月に数回は台所に立っています。
ちなみに得意料理は、キャベツの千切り。
って料理じゃないか?

まあ何はともあれ、『フルーツダイエット』ですから、新鮮な食材を活かした、健康に良い『簡単健康レシピ』を紹介したいと思っていますので、どうぞお楽しみに!

|

« フルーツ&ベジタブル・ピラミッド | トップページ | しょうが紅茶 »

コメント

Hi!AKKY.

毎日食べてますよ、チョコ!
そうですね、多いときでコンビニで売っている200円くらいのものを一箱、少ないときでも5粒くらいは食べています。
頭を使うと『脳』がチョコのような糖分をほしがるのです。これは科学的に証明されています!
最近なれない仕事をしているので、その分『脳』がチョコを欲しがっているようです。
チョコのほかにケーキを食べることもあります。

ところで、AKKY、アトキンスダイエットってなに?
今度詳しく教えてくださいね。
それではまた!

投稿: むらさん | 2005/02/17 22:21

Hey,MURA3!
Thank you for your comment!

さっそくコメントを書いていただいてとても嬉しいです!
これからもフルーツダイエットの記事読ませていただきます(^∀^)
質問があるのですが、むらさんは前の記事でチョコレートを毎日食べているって書いてあったと思うんですが、おやつはどれくらいが目安だとかありますか?
なんか目安がないととことん食べてしまうので・・・
今日すでにたくさんのおやつを食べてしまい、反省しています。

あと、実は前にアトキンスダイエットをしていて肉を毎日たくさん食べていたので、今ちょっと食べる気がしないんです・・・
けど頑張って少しずつ毎日食べてみます。
あとご飯もたまにホストママが作るので少し食べてるよう頑張ります。
魚は私のホストファミリーは食べないので、シーチキンの缶詰でも食べます。笑
昼にもフルーツを食べているのは、少しでも今週の金曜までに痩せたいのと、いちいちサンドウィッチを家から持っていったり学校で飼ったりするのが面倒だからなんです。
なので来週からは昼もフルーツからチェンジしてみます。

投稿: Akky | 2005/02/16 13:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72343/2912150

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!ベスト3入賞企画、ついに決定!!:

« フルーツ&ベジタブル・ピラミッド | トップページ | しょうが紅茶 »