« 禁煙の勧め! | トップページ | むらさん流、目標設定式・禁煙方法 »

2005/02/03

山口は寒かった!

やっと帰宅しました!
本当に山口は寒かった!

 
 山口県以外の人も、人気ブログランキングの応援よろしくお願いします!

 
道路は凍り、あげくのはてに・・・

ホテルは凍結により断水。
寝癖を直すのも、歯を磨くのも一苦労。
そんな中で、危機管理能力の高さを自負しました。

いつもは朝風呂に入るのですが、今回は珍しく夜シャワーを浴びました。
虫の知らせというのでしょうか・・・
お蔭で風呂に入れず、と言うことはなかったのでよかったのですが、同僚は風呂に入ることが出来ず仕舞いでした。

本当にちょっとしたことでライフラインは止まるのですね。
そして、ライフラインの大切さを実感した1日でもありました。

さて、そんな寒い山口県は2泊3日の出張でした。
まずはホテルのフロントでスーパーの場所を聞き、フルーツを買い求めました。
私がバナナ、同僚がイチゴを、それぞれ買い求め、半分ずつにして食べることにしました。
ちなみに同僚は私からフルーツダイエットのよさを聞いて、実践しはじめた『フルーツダイエッター』仲間です。
同僚によれば、朝フルーツを食べることで、便通のよさなどを感じている、とのことでした。

朝食は何とかクリアしましたが、夜は連日連夜の飲み会です。
しかも、体重計のない条件です。
とても、体重が気になっていました。

先ほど体重計に恐る恐る乗ってみました。
しかし、フルーツダイエットと、夜中のカラオケ、凍った道路でのスケート?が功を奏したのか体重・体脂肪率ともに、出張前と変わらずでした。

やっぱりフルーツダイエット!

|

« 禁煙の勧め! | トップページ | むらさん流、目標設定式・禁煙方法 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72343/2788386

この記事へのトラックバック一覧です: 山口は寒かった!:

« 禁煙の勧め! | トップページ | むらさん流、目標設定式・禁煙方法 »