« 食は健康にも、病気にも。。。 | トップページ | タイトル&デザイン変更! »

2005/03/24

フルーツは解毒物質だ!

今日も一生懸命働いてしまいました!
皆さんも元気にフルーツダイエットしてますか?

本当は午後8時以降はあまり食べてはいけないのがフルーツダイエットのおきてですが、今日は特別です。
本当に本当に働きました!
ということで、ビールに焼酎をかなり飲んでしまいました!
とはいうものの、飲む前にフルーツ&ベジタブル!
フルーツダイエットで解毒すれば、明日も現状維持!

今日は疲れたので、これでオシマイ!
また明日お会いしましょう!!!
シー、ユー、ツモロー!

|

« 食は健康にも、病気にも。。。 | トップページ | タイトル&デザイン変更! »

コメント

chicoさん、ナイス・ツー・ミー・チュー!

>すっごく勢いのあるブログですね。

おほめの言葉、ありがとうございます!


>テンポが良い、というか。

『のり』は大切ですよね。


>これもきっとフルーツのエナジーのお陰ですね。(『ジャンクロードバンダム』もそう言ってました。)

おお~!ついに『ジャンクロードバンダム』ですか!まさかこのブログでめぐり合うとは・・・僕はどちらかと言うと『ジャンクとガンダム』って感じですが(わかる人にはわかる、おやじギャグです。わからない人は、軽く流してください)

chicoさん、これをご縁にまた遊びに来てくださいね!お待ちしております。

投稿: むらさん | 2005/04/06 23:05

むらさんのブログの存在を知りませんでした!(なんということ)私もフルーツ&ベジタリアンです。すっごく勢いのあるブログですね。テンポが良い、というか。これもきっとフルーツのエナジーのお陰ですね。(ジャンクロードバンダムもそう言ってました。)

投稿: chico | 2005/04/06 21:37

皆川先生

いつも応援ありがとうございます!
ちょっと、酔っ払って『犬』にしてみました!
結構かわいいと思いますが、『いい親父が、少女趣味かい!』と言われそうです。。。
でも、結構このデザイン、気に入っています。
皆さんに愛されるブログを目指していますので、気に入っていただけるとうれしいな、と思っています。

犬は大好きです。そして色々な思い出もあります。

フルーツダイエット改め、フルーツデトックスダイエットで勝負です!

今後ともよろしくお願いします。

投稿: むらさん | 2005/03/25 02:04

ブログのデザイン変わりましたね。
前のも良かったですけど、今度のも雰囲気変わって、なかなかいいですね!
むらさんは、犬がお好きなんですか?
それにしても、今度は、フルーツデトックスできましたか。
いつもいつも、すばらしいですね!
今日もクリックさせていただきますよ。

投稿: 皆川 | 2005/03/25 01:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72343/3425781

この記事へのトラックバック一覧です: フルーツは解毒物質だ!:

« 食は健康にも、病気にも。。。 | トップページ | タイトル&デザイン変更! »