« 勉強してきました! | トップページ | 医者・管理栄養士の言い分の盲点 »

2005/03/31

食事前のフルーツは効く~!

最近仕事が立て込んでいて、ちょっと遅めの夕食が続いています。
昨日は仕事を『中抜け』(決してずる休みではありません!自営業ですから、自分でスケジュール組んで、しっかり仕事しているので、その辺誤解のないように。)したこともあり、夕食は午後10時からでした。


  皆さん、応援ありがとう!
  皆さんの清き1クリックが明日への糧です!
  今後とも『フルーツダイエット』をよろしくお願いします!
  フルーツダイエットは古くて新しい健康法!
  さて、今の順位は・・・?


本来、『フルーツダイエット』では午後8時以降の食事は御法度。
それでも、お腹は正直なもので、ぺこぺこ。
そんな時の『必殺技』が『フルーツダイエット』の基本原則に立ち戻ることです。

そうです。
食事前のフルーツです。
『フルーツダイエット』の基本は、なんといってもフルーツによる体内バランスの調整にあります。
フルーツだけを食べることで、ビタミンやミネラル、フルーツ酵素など様々な体にいい栄養素を体内に取り入れることができます。
特に、最近話題のコエンザイムやL-カルニチンなど、植物由来の成分も取り入れることが期待できる『フルーツダイエット』のこうした『食事前フルーツ』は、文句なく効きます。

実際、昨日午後10時以降に食事をしましたが、今朝体重を計ったところ無事いつもどおりの体重・体脂肪率でした。
これは、キット『フルーツダイエット』のお蔭だと思います。
だって、昨日の食事は、本当にすごいんですよ。

・レトルトのカレー(ちょっと奮発して390円の中村屋の高級カレー)
・サラダ(これもフルーツダイエットには欠かせない必須アイテム!)
・ビール(昨日もお話ししましたが『中抜け』していいお話を聞いてきたのでそのお祝いです!)
・キムチ
・のり&スライスチーズ(チーズをのりではさんだだけですが、結構いけますよ!)
・チョコ(これだけは譲れない!毎日結構な量を食べていますが、血糖値を計ってもきちっと正常値です!食べ方次第だと思いますよ。食べ方についてはまた別の機会に御紹介します!)

これだけ食べても、いつもどおりの朝を迎えられました!
自分でもびっくり出すよ、本当に『フルーツダイエット』は『デトックス』そのもの。
効くんだな、これが!
本当におすすめの『フルーツダイエット』です。

|

« 勉強してきました! | トップページ | 医者・管理栄養士の言い分の盲点 »

コメント

ダイエット・モグ男さん、はじめまして。

そうなんですよ。フルーツを先に食べるという「非常識」が常識を覆すのです。ぜひ、お試しください。

投稿: むらさん | 2005/04/19 01:11

はじめまして。

情報盛りだくさんのblogでいいですね。
食前にフルーツを取るといい、というのは
全然知りませんでした。

食後にお腹一杯のまま
健康のため、といって無理に食べるより
ダイエット的にもよっぽどよさそうですね。

投稿: ダイエットモグ男 | 2005/04/18 13:31

 私は、家に帰り着くのが、8時以降なので、食事を摂る時間がどうしても、遅くなってしまいます。

 食前にフルーツ摂るようにしてますが、できれば、もっと、早い時間に、食事を摂れればなあ、と常々、感じております。

投稿: 皆川 | 2005/03/31 22:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72343/3503211

この記事へのトラックバック一覧です: 食事前のフルーツは効く~!:

« 勉強してきました! | トップページ | 医者・管理栄養士の言い分の盲点 »