« ついに、メジャーデビュー!? | トップページ | セレブに流行中!フルーツ・デトックス・ダイエット »

2005/03/10

Q17 ドライフルーツは食べてもいいですか?

dryfruits

ドライフルーツOK!


  皆さんの応援が身にしみます!
  清き1クリックが明日への糧です!
  是非、ランキングアップに御協力を!今の順位は・・・?

小腹が空いたときにはGOOD! 
但し、とりすぎに注意が必要です。
というのも、ドライフルーツの典型、干し柿を思い出してもらえば分かりますが、本来の柿1個とドライフルーツ状態の干し柿1個では、質量が半分以下になっているので、ついつい食べ過ぎてしまいがちです。
初心者の方は特に、生のフルーツを食べるようにしたほうが、食べ過ぎにならないと思います。

また、ドライフルーツにはプルーン等がありますが、こうしたプルーン少量と他のフレッシュフルーツを合わせるなどの食べ方もOKです。
私もたまにやっていますよ!
ドライフルーツは、太陽の恵みを受け、生のものとは違った成分を体内に取り込むことが出来るのも魅力ですね。

|

« ついに、メジャーデビュー!? | トップページ | セレブに流行中!フルーツ・デトックス・ダイエット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72343/3225145

この記事へのトラックバック一覧です: Q17 ドライフルーツは食べてもいいですか?:

« ついに、メジャーデビュー!? | トップページ | セレブに流行中!フルーツ・デトックス・ダイエット »