« フレンチの技が、ビンボー人にフレッシュジュースを飲ませる! | トップページ | トマトはOK? »

2005/04/17

2日で▲2キロ!

みなさん、元気ですか~!

私は、一昨日4月15日都内、恵比寿にあります「羽沢ガーデン」と言うところに行って参りました。

ここは非常にオモシロイところで、中庭にコタツを置いて鍋をつつくことも出来たり、はたまた巻き取り式の屋根を開けて、開放的な空間を作ったりと、結構楽しめる場所でした。

機会があれば、是非一度足を運んでみるのもいいのでは?

実は、このあとが大変でした。

夜23時頃まで飲んだ後、移動したのですが、2次会の場所までたどり着くことが出来ず、結局夜中の0時に飲み友達を誘って「自主的な二次会」を、朝6時までやってました!

これはさすがに疲れました。。。

ちなみに明けて4月16日は、午後から地区の懇談会!

懇談会御出席の皆さん、すみません酒臭くて、と言う感じでかなりやばい感じでした。

周りは皆さん、奥さん方ばかりですし、「むらさん、なんか酒臭くない?休みダカラって昼真っから飲んだくれてんじゃないわよ!」と思われていたかも?

一応、懇談会に出席する前に、フルーツと水はいただきましたが、自己紹介しているときも「うっ、酒くせい!」と自分で感じましたので、たぶん周りの方はかなり迷惑だったと思います。

反省!

とは言うものの、体重と体脂肪はむしろ減少!

たぶん、昨夜と言うか昨朝?までカラオケしまくっていたからなのでしょうか?運動量に比例して、ベスト体重状態はキープです。

歌って踊れる会計士!目指して日夜努力です。(そんな努力はせんでもいいやろ?と言う声が聞こえてきますが、無視!)

懇談会から帰ってきて、プールに行き、サウナで汗とアルコールを流してきました。

「よし、これで迎え酒出来るぞ!」(結局、今日は今のところ飲んでいません!)

さてさて、そうこうしている内に新たなフルーツダイエッター「完熟トマト」さんの登場です。まずはコメントの御紹介。

『はじめまして^^
先週からフルーツダイエットをはじめて、二日で
二キロ減りました
ヽ(^◇^*)/ ワーイ
美味しく楽しくダイエットできてます!
これからも参考にさせてくださいませ^^』

うれしい限りですね。

2日で▲2キロ!すばらしい!ブラボー!マーベラス!

この調子で、完熟トマトさん、フルーツダイエットを続けてみてくださいね。

きっともっと良いことが起こる、そんな予感です!

  皆さん、応援ありがとう!この記事が『オモシロイ!』と感じたらクリック!

|

« フレンチの技が、ビンボー人にフレッシュジュースを飲ませる! | トップページ | トマトはOK? »

コメント

はじめまして。
私は今月の4日から始めて、最初の4日で1キロ減です。
以後、ちょっと停滞しておりますが(^_^;)

ところで質問をいくつか・・・
1、フルーツの代わりにトマトはOKでしょうか?
  トマト大好きなので、これからの季節は値段も安くなるし
  トマトもOKだとすごくうれしいのですが。

2、買ってきた果物が「ハズレ」でおいしさがイマイチの時があります。
  たんぱく質がNGならミルク類をかけるのはダメでしょうが
  ハチミツなどの甘味料はいかがでしょうか?

投稿: ちぃちぃ | 2005/04/17 15:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72343/3731588

この記事へのトラックバック一覧です: 2日で▲2キロ!:

» 羽沢ガーデン 12/10閉鎖決定 [東京右往左往]
夏頃から閉鎖の噂はあったのですが、本当に閉鎖になるということを今更知って改めて残 [続きを読む]

受信: 2005/11/16 12:26

« フレンチの技が、ビンボー人にフレッシュジュースを飲ませる! | トップページ | トマトはOK? »