« 過食・絶食の繰り返しにフルーツダイエットは効くかな? | トップページ | ピュアココアはどうなの? »

2005/04/22

やっぱりいいみたいです。FD!

hassaku

みなさん元気ですか~!

今日は、一緒に仕事している会計士の仲間と外の空気を吸いに、噴水と新緑と、八重桜と高層ビルが見事にマッチした場所で、缶コーヒーを飲みました。

いつもと同じ缶コーヒーでも、場所と雰囲気が違うだけで、何か違った味になるのはナンデダロウ?

さて、今週は出張だったのですが、やはりフルーツダイエットはいいみたいです。

出張中も、もちろんフルーツダイエット!

私が一番初めにすることは、出張先でフルーツをゲットすることです。

最近はコンビニでも購入可能です、ありがたい限りです。

今回は2泊3日ということもあり、はっさくがネットに3つ入っているものを購入しました。

これを毎朝、食べました。

ちなみに夜は、『悪い』仲間と一緒に夜遅くまで、酒を飲みに出かけ、挙句の果てに夜中の12時過ぎに禁断のラーメンまで食べる始末。

それでも、今日体重を計ってみると、今までと同じ!

体脂肪率もOK!

やはり、フルーツダイエットは効くようです。

  皆さん、応援ありがとう!この記事が『オモシロイ!』と感じたらクリック!

|

« 過食・絶食の繰り返しにフルーツダイエットは効くかな? | トップページ | ピュアココアはどうなの? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72343/3802589

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりいいみたいです。FD!:

« 過食・絶食の繰り返しにフルーツダイエットは効くかな? | トップページ | ピュアココアはどうなの? »