« ピュアココアはどうなの? | トップページ | 似顔絵作りにチャレンジ! »

2005/04/26

朝食べる習慣のない人はFDが有効なの?

みーな☆ さんからの質問

>フルーツダイエットに興味を持ちまして、始めてみようと
思っているのですが、小さい頃から、朝食べる習慣がありません。
それでも、やはり朝にフルーツを摂った方がいいのでしょうか?

フルーツダイエットに興味を持っていただき、ありがとうございます。

御質問の朝食を食べる習慣のないひとが、どのようにフルーツダイエットに望むかですが、基本的には次の通りです。

最近の厚生労働省の指針にもあるように、やはり3食取ることがダイエットにつがなると思います。よって、今まで朝食を取っていない方は、フルーツを朝食にとることを強くおすすめします。

是非、朝食も含めて3食取るように努力してみてください!

  皆さん、応援ありがとう!この記事が『オモシロイ!』と感じたらクリック!

|

« ピュアココアはどうなの? | トップページ | 似顔絵作りにチャレンジ! »

コメント

はじめまして。
私も同じようなテーマでメルマガ発行はじめました。
やっぱり朝食フルーツはいいですよね!
よかったら見てください。
これからもお互い頑張りましょう(^。^)

『朝食フルーツとサプリで38倍速超健康ダイエット革命』
http://blog.livedoor.jp/vegeful/

投稿: vegeful | 2005/04/29 11:13

お返事、ありがとうございました。
やはり、3食取った方がいいんですね。
今日は頑張って、オレンジを2切れ
食べてみました。
頑張って、続けていきたいと思います(^^)

投稿: みーな☆ | 2005/04/26 23:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72343/3871403

この記事へのトラックバック一覧です: 朝食べる習慣のない人はFDが有効なの?:

» 活性酸素と脳 [ストラグル ドットコム]
とっても繊細で重要な役割を担う脳!! みなさんは、脳の栄養素ってご存知ですか? 脳は、その他の臓器と異なり、 脂肪やタンパク質を燃焼できません・・・ そのため、脳のエネルギーの中心はブドウ糖だけになります! もちろん、脳細胞を代謝させるうえでタンパ... [続きを読む]

受信: 2005/04/29 13:34

« ピュアココアはどうなの? | トップページ | 似顔絵作りにチャレンジ! »