« 朝食ミルクはどうよ? | トップページ | やっぱりいいみたいです。FD! »

2005/04/19

過食・絶食の繰り返しにフルーツダイエットは効くかな?

花楓(かえで)さんからの質問

>はじめまして。

ようこそ、フルーツダイエットへ!

>まだ、2日目ですが食べたものはこんな感じです。
1日目
朝 バナナ2本
昼 お弁当(もやし炒め、キャベツのオイスターソース炒め、発芽玄米ご飯、豚の生
姜焼き少し)
夜 過食!!(お手製オカラケーキ・春雨ヌードル・食パン4枚・チョコ少し・卵か
けごはん)

まず、第一日目のメニューにアドバイス!

夜が、炭水化物のオンパレード

これは良くありません。

そこで、野菜を食べる、もしくは食事の前にフルーツを食べて15分待ってから同じメニューを食べてみてください。

きっと、満腹感がぜんぜん違うと思います!

過食は、ストレスからですから、ストレスをためずに、食事コントロールするためにも、フルーツと野菜を上手にとる、飲み物はを中心にすることをフルーツダイエットでは心がけるようにしてみてください。

>質問なのですが、過食の翌日私は絶食にして体重を戻していたのですが
フルーツを食べて大丈夫なのでしょうか?

ノープロブレム!

私自身がそうでしたから、花楓さんにも通用すると思います。

特に、このブログの11&12を中心にお読みいただくと、フルーツダイエットの基本は御理解いただけると思います。

是非、フルーツダイエットを継続してみてください。

少しでも変化があれば、またコメントを下さい。

お待ちしております。

  皆さん、応援ありがとう!この記事が『オモシロイ!』と感じたらクリック!

|

« 朝食ミルクはどうよ? | トップページ | やっぱりいいみたいです。FD! »

コメント

すみません

上に書いたコメント内のブログのURLが間違ってました。

このURLが正しいです。

投稿: del | 2005/04/20 13:09

はじめまして!
フルーツダイエットはじめました。
挫折しないようダイエットブログも立ち上げました。
頑張りますのでよろしくお願いしますm(__)m

投稿: del | 2005/04/20 13:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72343/3745547

この記事へのトラックバック一覧です: 過食・絶食の繰り返しにフルーツダイエットは効くかな?:

« 朝食ミルクはどうよ? | トップページ | やっぱりいいみたいです。FD! »