« 某有名雑誌の取材を受けました! | トップページ | 夜食こそ、フルーツ! »

2005/04/10

体脂肪計の仕組みって、どうなっているの?

みなさん、元気ですか~!

日頃、体重と格闘しているみなさん、ご苦労様です。

私は、フルーツデトックスで順調ですよ!

体重と言えば、体脂肪も大事ですね。

そこで今日は体脂肪を測る機械、『体脂肪計』の仕組みの話をしてみましょう!

といっても、私が説明するよりもかなり詳しく、しかもわかりやすく説明しているブログがありましたので、御案内します。

『フルーツダイエット』を通じてお知り合いになった、皆川さんのブログです。

皆川さんは、お医者さんで専門的知識も豊富で、しかもユーモアもある、私と同じ『中年おやじ』です(皆川さん、スイマセン【笑】)

ということで、是非ご覧になってみてください。

『そうか、体脂肪計って、こういう仕組みだったんだ』となりますよ。

  この記事が『オモシロイ!』と思われた方は、ここをクリックしてくださいね!

|

« 某有名雑誌の取材を受けました! | トップページ | 夜食こそ、フルーツ! »

コメント

 私の記事をご紹介くださいまして、ありがとうございます。

 この頃、自宅では、よく、オヤジギャグを飛ばすので、「本当に、中年のオヤジになってしまった」と、長男から云われています。

投稿: 皆川 | 2005/04/11 01:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72343/3608373

この記事へのトラックバック一覧です: 体脂肪計の仕組みって、どうなっているの?:

« 某有名雑誌の取材を受けました! | トップページ | 夜食こそ、フルーツ! »