« フルーツダイエットの基本は、バランスと順番にあり | トップページ | 体脂肪計の仕組みって、どうなっているの? »

2005/04/09

某有名雑誌の取材を受けました!

みなさん、お元気ですか~!

今年の『桜』は本当に綺麗ですね。

と言うことで、このブログにも『春』が訪れました!

ついに雑誌に掲載されます!

詳細は、雑誌名も含め、後日とさせていただきますが、実はその編集者の眼にこのブログが眼に留まったことをきっかけに、とんとん拍子で雑誌掲載です。

今日2005年4月9日に、編集者・カメラマン・ライターの方々がおみえになり、先ほどお帰りになりました。

初めての『雑誌インタビュー』でしたので、どんなことになるかと思いましたが、何とか無事に終わりほっとしております。

あとは、記事が雑誌になるばかりです。

実はこの記事、顔写真入りのようなのです!(キャー、恥ずかしい!)

こういう形で、私の顔を露出することになるとは思っても見ませんでしたので、少々戸惑いも感じますが、是非、御興味のある方は一度ご覧下さい。

『むらさんって、こんな顔なんだ』

どんな反応があるのか、楽しみやら、怖いやら・・・

ちなみにこの雑誌、6月に発売予定です。

図書館にもおいてあるような有名な雑誌ですので、日本であれば、全国どこでも大体のところでご覧戴くことができると思います。

ライターさんの原稿が出来次第、また御報告させていただきます。

  皆さん、応援ありがとう!ついにデジタルからアナログの世界に進出!

|

« フルーツダイエットの基本は、バランスと順番にあり | トップページ | 体脂肪計の仕組みって、どうなっているの? »

コメント

皆川さん

いつも応援ありがとうございます。
でもブログの力ってすごいですね!
改めてその威力のすごさを実感しています。

投稿: むらさん | 2005/04/10 10:56

むらさん、すごいですね!
やりましたね。
雑誌の発売、楽しみです。
これからも、フルーツデトックスダイエット頑張って下さい。
尚、私の方は、また、ダイエットカテゴリーに戻りました。

投稿: 皆川 | 2005/04/10 00:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72343/3632413

この記事へのトラックバック一覧です: 某有名雑誌の取材を受けました!:

« フルーツダイエットの基本は、バランスと順番にあり | トップページ | 体脂肪計の仕組みって、どうなっているの? »