« 朝食べる習慣のない人はFDが有効なの? | トップページ | 食間時に薬を飲みたいのですが・・・ »

2005/04/29

似顔絵作りにチャレンジ!

みなさん元気ですか~!

実は、今度自分の似顔絵を書いてもらうんですよ。

出来上がったら、このブログでも紹介しちゃいます!

ということで、昨日、イラストレーターの長田さんとお会いしてきました。

長田さんは、愛地球博でも独特のイラストを書かれていらっしゃる方で、もしかすると皆さんの中にもご覧になられているかもしれませんね。

彼女のイラストは独特で、一度見たら忘れられないイラストです。

ちなみに、長田さんのイラストは、サイバー日本館 シェイプアップCo2 というHPの「CO2チェッカー」というコンテンツ

http://www.nippon-kan.jp/co2/

で見ることが出来ます。

このサイト、結構面白いのでみなさんも、お時間のあるときに、ぜひチェックしてみてください。

ちなみに、いろんな回答方法を試していただけると長田さんのイラストもいろいろ見ることができちゃいます。

そのほかに、関連HPとして、「レタスクラブネット」 というHPでも、万博関連記事を掲載されているとのことで、バックナンバーvol.3 の結露の記事から以降に、長田さんのイラストがあります。そちらも良かったら、のぞいてみてあげてください。

http://www.lettuceclub.net/ad_banpaku/top200412.html

  皆さん、応援ありがとう!この記事が『オモシロイ!』と感じたらクリック!

|

« 朝食べる習慣のない人はFDが有効なの? | トップページ | 食間時に薬を飲みたいのですが・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72343/3907642

この記事へのトラックバック一覧です: 似顔絵作りにチャレンジ!:

« 朝食べる習慣のない人はFDが有効なの? | トップページ | 食間時に薬を飲みたいのですが・・・ »