« 皆川先生とお初! | トップページ | 過食・絶食の繰り返しにフルーツダイエットは効くかな? »

2005/04/18

朝食ミルクはどうよ?

みなさん、元気ですか~!

今日も、昨日に続き、ちぃちぃさんからの質問です。

>2、買ってきた果物が「ハズレ」でおいしさがイマイチの時があります。
  たんぱく質がNGならミルク類をかけるのはダメでしょうが
  ハチミツなどの甘味料はいかがでしょうか?

そうですね、朝食時のミルクは出来るだけ避けてください。

また、ハチミツでも食べて良いものと悪いものがあるのですが、基本的にはNGと考えてください。

やはり、新鮮な果物を買う努力こそが、フルーツダイエットの基本の基本と私は思います。

最近では、ネットでも新鮮な果物を安価に買い求めることが出来るようになってきました。

こうしたものをうまく活用して、新鮮でおいしいフルーツをとるように心がけてみてください。

  皆さん、応援ありがとう!この記事が『オモシロイ!』と感じたらクリック!

|

« 皆川先生とお初! | トップページ | 過食・絶食の繰り返しにフルーツダイエットは効くかな? »

コメント

ちぃちぃさん、気長に行きましょう!
フルーツダイエットは、デトックス=解毒の作用があるようですので、長く続けることで、体質改善を図ることができるようです。
実際、今日は焼き鳥屋でビールにホッピーを飲んで、そのあとキャバクラに2件、最後にラーメンを食べ、最後にチョコレートを食べましたが、この程度ではビクともしないのがフルーツダイエットのよさです。
但し、油断は何事も禁物で、こうした不摂生を毎日ではなくたまに行うのがフルーツダイエットの長続きの秘訣です。
さすがに毎日こんな生活をしていれば、リバウンドするでしょう。
ストレスを発散したあとは、またフルーツダイエットに戻るという考えこそがフルーツダイエットのone reasonです!

投稿: むらさん | 2005/04/19 01:17

2日にわたってご回答頂き、ありがとうございます。
ほんと、気長に行かなくちゃ、ですね。
毎日blogチェックしてますので、これからも色々教えてくださいね。

投稿: ちぃちぃ | 2005/04/18 21:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72343/3745224

この記事へのトラックバック一覧です: 朝食ミルクはどうよ?:

« 皆川先生とお初! | トップページ | 過食・絶食の繰り返しにフルーツダイエットは効くかな? »