« 初顔見せの反応? | トップページ | 寝不足はデブのもと! »

2005/05/19

今日は英語な1日でした。

みなさん、元気ですか~!

今日は暑かったですね。

いよいよ、夏も近い。ッてその前に梅雨だ!

早く夏にならないかな?

暑いけど、夏はいいですね、なんとなくウキウキしちゃうのは、おやじになっても変わりません。

さて、そんなこんなで暑い1日でしたが、みなさんはどうお過ごしでしたか?

わたしは、英語な1日でした。

わたしが最近働いているところは、外人さんがウヨウヨ!

何とかこれまで英語とは関係のないところで生活をしてきたのですが、ついにというか、なんと言うか、ひょんなことから英語な1日を過ごすことになってしまいました!

う~ん、言葉の壁は厚い!

外の気温も、暑い!

ということで、帰り道はNHKの英会話講座を聞いてみましたとさ。

でもきっと1日で終わっちゃうんだよね。

いつものこと。

I always have,and I always will !

いつもそうだし、これからもそう。

今日NHKで覚えた一節です。わたしの心情そのもの!

このブログを見ている方で若い人!言葉は大事ですぞ。

是非、わたしの分までガンバって語学をマスターしてちょうだい!

では、バイナラ。

  皆さん、応援ありがとう!この記事が『オモシロイ!』と感じたらクリック!

|

« 初顔見せの反応? | トップページ | 寝不足はデブのもと! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72343/4197945

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は英語な1日でした。:

« 初顔見せの反応? | トップページ | 寝不足はデブのもと! »