« 2005年4月 | トップページ | 2005年6月 »

2005/05/31

気分一新!

皆さん、元気ですか~!

明日からいよいよ6月。

そこで気分一新、ブログのスタイルも一新!

ちなみに明日、6月1日は皆さんに大事なお知らせがあります。

ご期待下さい!

  皆さん、応援ありがとう!この記事が『オモシロイ!』と感じたらクリック!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/05/30

フレンチVSジャパニーズ

皆さん、元気ですか~!

今日は、雨です。。。

我が家では運動会も終わり、恵みの雨といったところでしょうか。

ちょっと肌寒い一日でした。

さて、今日はフランスとニッポンの戦いについてです。

といっても、サッカーではありません!

続きを読む "フレンチVSジャパニーズ"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005/05/29

唐辛子のダイエット効果

皆さん、元気ですか~!

昨日は子供の運動会でした。

もちろん、1等賞をゲット!

ついでに親子競技でも1等賞をゲット!

PTAの皆さんから、「むらさん、ダントツでしたね!」

これも、フルーツダイエットによる気持ち&体重の軽さからですかね。

まだまだ若いモンには負けられない!

さて、今回はフルーツから少しはなれて、唐辛子のお話です。

続きを読む "唐辛子のダイエット効果"

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2005/05/23

こんなに気持ち良い日はスムージー

みなさん、元気ですか~!

今日も気持ちの良い一日でした。

夕方から夜にかけては雨の降ったところもあったようですが、昼間は暑いくらいで、友人と昼食後に『ビールでも飲みたいね!』といっていました。

さすがに仕事がありますので、そうもいきませんでしたが・・・

さて、こんな気持ちの良い日にもってこいの飲み物があります。

それはスムージーです。

続きを読む "こんなに気持ち良い日はスムージー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/05/21

ダイエット効果絶大!ミラクルフルーツサプリをついに発見!

みなさん、元気ですか~!

フルーツダイエットやってますか?

さてさて、今日はミラクルフルーツのお話です。

続きを読む "ダイエット効果絶大!ミラクルフルーツサプリをついに発見!"

| | コメント (0) | トラックバック (7)

寝不足はデブのもと!

みなさん、元気ですか~!

この週末は気持ちの良い天気になりそうです。

ちょっと、そこまで、例えば近くの公園などに気分転換に出かけてみてはいかがでしょう。

きっといい気分転換になると思いますよ。

健康は気から、ダイエットはストレス・レスから、気分転換はダイエットにもいいのです。

さてさて、気分転換、ストレス・レスというと、皆さんはちゃんと寝ていますか?

実は寝不足がデブのもとなのだそうです。

続きを読む "寝不足はデブのもと!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/05/19

今日は英語な1日でした。

みなさん、元気ですか~!

今日は暑かったですね。

いよいよ、夏も近い。ッてその前に梅雨だ!

早く夏にならないかな?

暑いけど、夏はいいですね、なんとなくウキウキしちゃうのは、おやじになっても変わりません。

さて、そんなこんなで暑い1日でしたが、みなさんはどうお過ごしでしたか?

わたしは、英語な1日でした。

続きを読む "今日は英語な1日でした。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/05/16

初顔見せの反応?

みなさん、元気ですか~!

今日は、すごしやすい一日でしたね。

東京では、さわやかな風が心地よく、『仕事なんて、やめちぇ!』という感じでした。

(実際、あまり仕事らしい仕事はしていないのですが・・・)

みなさんは、こんなすばらしい一日をどのように過ごされましたか?

さて、昨日似顔絵を公表したのをご覧いただけましたでしょうか?

続きを読む "初顔見せの反応?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/05/15

ついに、初顔見せ!

みなさん、元気ですか~!

今日は、みなさんにお知らせです。

ついに、皆さんにお目にかかることになりました!

続きを読む "ついに、初顔見せ!"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005/05/14

栗はフルーツダイエットに効く?

みなさん、元気ですか~!

最近めっきり寒くなりましたね。って、冬じゃねーって。

TVでは、流氷が接岸するとかしないとかで盛り上がっていましたが、どうも地球の具合がおかしい感じがします。

一人一人が、ちょっとだけ環境のことを考えてみるのも必要ですな。

ということで、季節感バラバラついでに、栗のお話。

続きを読む "栗はフルーツダイエットに効く?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/05/13

ジューススタンドが増えてきました

みなさん、元気ですか~!

今日は増えてきたジューススタンドのお話。

続きを読む "ジューススタンドが増えてきました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/05/10

遅ればせながら、読みました!

みなさん、元気ですか~!

今日の夕日は綺麗でしたね。

海から夕日を見ると、加山雄三の気分になるのはナンデダロウ???

ということで、今日は文学チックにブログろうと思います。

続きを読む "遅ればせながら、読みました!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/05/09

気持ちの良い一日でしたね!

みなさん、元気ですか~!

私は相変わらず元気です。

今日は、気持ちの良い1日でしたね。

私は、途中まで車で通勤しているのですが、今日は窓を全開で走り気分爽快!

こういう日が長く続くといいのですが・・・

  皆さん、応援ありがとう!これからもよろしく!応援クリックもよろしく!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/05/08

国の方針、食べなきゃいけないの方針変更!

みなさん、元気ですか~!

今日は寒かったですね。

息子のサッカー大会で試合観戦でしたが、寒くて、寒くて。。。

気候のせいでもないでしょうが、無敗にもかかわらず、残念ながら得失点差で決勝トーナメント進出ならず、残念!

実はこれには原因があって、息子のチームのエースストライカーが昼食を食べ過ぎたため、午後の試合で動きが鈍くなり、予選最終戦を前半1点リードしておきながら、後半で追いつかれ、最後は引き分け。

もし、食べ過ぎていなければ、と思うと悔やまれた試合でした。

ということで、今日は食べ過ぎについて関連のあるお話。

続きを読む "国の方針、食べなきゃいけないの方針変更!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/05/06

運動して痩せるのは難しいらしいぞ!

みなさん、元気ですか~!

GWをいかがお過ごしでしょうか?

私は、仕事・仕事・仕事の日々です。。。とほほ。

さて、ダイエットというと真っ先に頭に描くのが、運動と食事ですね。

フルーツダイエットは、ある意味で食事療法なのですが、私自身は、他の食事療法よりも制限が少ない分、みなさんにお勧めしやすいと思ってこのブログで御紹介しています。

ところで、運動して本当に痩せられるのかという疑問がいつもあります。

続きを読む "運動して痩せるのは難しいらしいぞ!"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005/05/02

いよいよ原稿が出来上がってきましたよ!

みなさん、元気ですか~!

花粉症のみなさんも、スギ花粉が終焉し、すっきりした青空の下、すがすがしい気持ちで長期のGWを楽しまれている方も多いのではないでしょうか?

私は、GWといっても普段と変わりなく、仕事仕事の日々が続いています。とほほ。。。

さて、そうこうしている間に、以前お知らせした雑誌の原稿が上がってきました!

続きを読む "いよいよ原稿が出来上がってきましたよ!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年4月 | トップページ | 2005年6月 »