« 今日は英語な1日でした。 | トップページ | ダイエット効果絶大!ミラクルフルーツサプリをついに発見! »

2005/05/21

寝不足はデブのもと!

みなさん、元気ですか~!

この週末は気持ちの良い天気になりそうです。

ちょっと、そこまで、例えば近くの公園などに気分転換に出かけてみてはいかがでしょう。

きっといい気分転換になると思いますよ。

健康は気から、ダイエットはストレス・レスから、気分転換はダイエットにもいいのです。

さてさて、気分転換、ストレス・レスというと、皆さんはちゃんと寝ていますか?

実は寝不足がデブのもとなのだそうです。

いつもお世話になっております皆川先生が新しいデブのもとを紹介くださいました。

寝不足がデブになるというものです。くわしくは上記をクリックして、皆川先生のブログをご覧下さい。

現代人はとかく寝不足気味。

仕事にアフター5に、忙しくして、おまけに夜中まで飲んでくってのドンちゃん騒ぎ!

これでは、太るのも無理はありません。

その上、皆川先生のご指摘によれば、寝不足がデブになるというのですから、恐ろしさひときわです。

おっといけない!もうこんな時間。

それでは、わたしも寝不足にならないように=太らないように、寝させていただきます!

  皆さん、応援ありがとう!この記事が『オモシロイ!』と感じたらクリック!

|

« 今日は英語な1日でした。 | トップページ | ダイエット効果絶大!ミラクルフルーツサプリをついに発見! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72343/4213048

この記事へのトラックバック一覧です: 寝不足はデブのもと!:

« 今日は英語な1日でした。 | トップページ | ダイエット効果絶大!ミラクルフルーツサプリをついに発見! »