« 食間時に薬を飲みたいのですが・・・ | トップページ | 運動して痩せるのは難しいらしいぞ! »

2005/05/02

いよいよ原稿が出来上がってきましたよ!

みなさん、元気ですか~!

花粉症のみなさんも、スギ花粉が終焉し、すっきりした青空の下、すがすがしい気持ちで長期のGWを楽しまれている方も多いのではないでしょうか?

私は、GWといっても普段と変わりなく、仕事仕事の日々が続いています。とほほ。。。

さて、そうこうしている間に、以前お知らせした雑誌の原稿が上がってきました!

でへへ。。。

あと少しで皆さんの前に、お邪魔します!

原稿の出来は、「さすがプロ!」の仕上がりです。

今回出来上がってきた原稿は、文章と割付だけで、写真はありません。

文章自体は、あれだけ長時間にわたって(約1時間)インタビューされたにも拘らず、重要な点だけをピックアップして、フルーツダイエットの「基本の基本」を伝えていただけたのには感謝感謝です。

ということで、ホントにもう少しで、みなさんの前に「むらさん」が登場します!

「どんな人なのかな???」

「え、もしかして、おやじ???」

「以外に、イケメンだったりして???」

そうそう、どんどん想像してみて下さい!

うひひ。。。アディオス!

  皆さん、応援ありがとう!この記事が『オモシロイ!』と感じたらクリック!

|

« 食間時に薬を飲みたいのですが・・・ | トップページ | 運動して痩せるのは難しいらしいぞ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72343/3954654

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ原稿が出来上がってきましたよ!:

« 食間時に薬を飲みたいのですが・・・ | トップページ | 運動して痩せるのは難しいらしいぞ! »