« 栗はフルーツダイエットに効く? | トップページ | 初顔見せの反応? »

2005/05/15

ついに、初顔見せ!

みなさん、元気ですか~!

今日は、みなさんにお知らせです。

ついに、皆さんにお目にかかることになりました!

ということで、むらさんの素顔をイラストにしていただきました!

似てるかどうかは各自、近日刊行予定の月刊誌で確認してください。

それまで、実写版はお預けです。

この話題、しばらく引っ張りますよ!

好ご期待!

  皆さん、応援ありがとう!この記事が『オモシロイ!』と感じたらクリック!

musense-c

  皆さん、応援ありがとう!この記事が『オモシロイ!』と感じたらクリック!

|

« 栗はフルーツダイエットに効く? | トップページ | 初顔見せの反応? »

コメント

はじめまして!!いつも拝見さして頂いています。
私はFUNKY富岡というものです。
むらさんの顔がやっと見れると思いコメントさしてもらいました。・・・残念です。が、いつか拝見出来るのを楽しみにしてます!。
私もダイエット関係のブログを更新してるので、もしよかったら是非遊びに来て下さい!!!
FUNKY富岡でした。

投稿: FUNKYです。 | 2005/05/16 14:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72343/4129760

この記事へのトラックバック一覧です: ついに、初顔見せ!:

« 栗はフルーツダイエットに効く? | トップページ | 初顔見せの反応? »