« ついに、初顔見せ! | トップページ | 今日は英語な1日でした。 »

2005/05/16

初顔見せの反応?

みなさん、元気ですか~!

今日は、すごしやすい一日でしたね。

東京では、さわやかな風が心地よく、『仕事なんて、やめちぇ!』という感じでした。

(実際、あまり仕事らしい仕事はしていないのですが・・・)

みなさんは、こんなすばらしい一日をどのように過ごされましたか?

さて、昨日似顔絵を公表したのをご覧いただけましたでしょうか?

と、いうことで早速似顔絵に感想をいただきました。

>はじめまして!!いつも拝見さして頂いています。
私はFUNKY富岡というものです。
むらさんの顔がやっと見れると思いコメントさしてもらいました。・・・残念です。が、いつか拝見出来るのを楽しみにしてます!。

FUNKY富岡さん、ナイス・ツー・ミー・チュー!

イラスト、ダメ?ですか。

結構いけてると自分では勝手に思っているのですが・・・残念!

でも、期待?していただいている証ということで、実物はもう少しあとでの公開です!

このねた、まだまだ引っ張るよ~!

PS:FUNKYさん、ブログ拝見しました!このブログはストレッチ系で、フルーツダイエットとの相乗効果ありです。皆さんも一度訪れてみてくださいね。

  皆さん、応援ありがとう!この記事が『オモシロイ!』と感じたらクリック!

|

« ついに、初顔見せ! | トップページ | 今日は英語な1日でした。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72343/4158772

この記事へのトラックバック一覧です: 初顔見せの反応?:

« ついに、初顔見せ! | トップページ | 今日は英語な1日でした。 »