« 遅ればせながら、読みました! | トップページ | 栗はフルーツダイエットに効く? »

2005/05/13

ジューススタンドが増えてきました

みなさん、元気ですか~!

今日は増えてきたジューススタンドのお話。

先日、駅構内でジューススタンドを見つけて、早速利用してみました。

私は、『生絞りオレンジジュース』というものを頼んだのですが、結構いいですね。

目の前で絞り機で絞ってくれて、しかもオレンジ2.5個分も使い、たったの280円!

自分で、後始末をしなくて良い点を考慮すると、この値段はお買い得ではないでしょうか?

忙しいビジネスマン、OLさん、是非駅でジューススタンドを見かけたら、試してみてはいかがでしょう。

  皆さん、応援ありがとう!この記事が『オモシロイ!』と感じたらクリック!

|

« 遅ればせながら、読みました! | トップページ | 栗はフルーツダイエットに効く? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72343/4104784

この記事へのトラックバック一覧です: ジューススタンドが増えてきました:

« 遅ればせながら、読みました! | トップページ | 栗はフルーツダイエットに効く? »