« 広がるフルーツダイエッターの輪 | トップページ | 良い水、悪い水 »

2005/06/03

担当編集者も、見事5キロ減!

皆さん、元気ですか~!

もう、『健康』7月号はお読みいただけたでしょうか?

なに、まだ読んでいない!

それは、すぐに書店か図書館にLet's Go!

さてさて、実は担当編集者から、こんなメールが届きました。

『この度は、「健康」7月号にご協力いただきましてありがとうございました。
メール拝見いたしました。とても喜んでいただけて私も光栄に思っております

(中略)

私も今回の取材中から実行しています。
もうすぐ2カ月になりますが、体重が5kg落ち、たしかに体調も良く、この素晴らしい効果に驚いています

村井さんのお話を伺わなければ私も「やってみよう」とまでは思わなかったことでしょう。

(中略)

とてもありがたい出会いに感謝

今後もお付き合いをいただきたくお願い申しあげます。

小林亮子』

なんと、取材におみえになられた小林編集員までフルーツダイエットで5キロ減!

すばらしい!ブラボー!!

『健康』スタッフが身を持って体験されているのですから、皆さんの中でまだの方、思い立ったら吉日、今日からでも是非ためしてみてください。

おすすめです。

  皆さん、応援ありがとう!この記事が『オモシロイ!』と感じたらクリック!

|

« 広がるフルーツダイエッターの輪 | トップページ | 良い水、悪い水 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72343/4372785

この記事へのトラックバック一覧です: 担当編集者も、見事5キロ減!:

« 広がるフルーツダイエッターの輪 | トップページ | 良い水、悪い水 »