« 応援メッセージありがとう! | トップページ | 読者のオススメ »

2005/06/29

だまされた!

みなさん、元気ですか~!

新潟のみなさん、大雨に負けないで!

関東地方のみなさん、暑さに負けないで!

ということで、昨日だまされたお話し。

都内にある某Wというホテルでのこと。

会社の人に誘われて、「茶でもするか!(ッて、最近は言わないのでしょうか?)」ということで、フルーツダイエッターのむらさんとしては、やはりフレッシュジュースでしょ!

「さすがにホテルのフレッシュジュースは高いな!

やった今日は会社の人のおごりだ~!!!

わ~い!

1千円以上もするけど、たまにはいいでしょ!」

ウエイターに「オレンジジュース!」と頼んだまでは良かった。

すると、隣のテーブルに来たオレンジジュースと、明らかに違うものが・・・

なんだ???

メニューを良く見ると、「フレッシュオレンジジュース」と「オレンジジュース」の2種類が・・・

「紛らわしいメニューにするな!」

間違えるほうが悪いんですけどね・・・

残念!

こんなこと、みなさんにもありません?

  皆さん、応援ありがとう!この記事が『オモシロイ!』と感じたらクリック!

|

« 応援メッセージありがとう! | トップページ | 読者のオススメ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72343/4752096

この記事へのトラックバック一覧です: だまされた!:

« 応援メッセージありがとう! | トップページ | 読者のオススメ »