« だまされた! | トップページ | 北海道に行って来ました! »

2005/06/30

読者のオススメ

みなさん、元気ですか~!

一雨降って暑さも落ち着きましたね。

過ごしやすい一日でしたが、みなさんはいかがお過ごしでしたか?

私は仕事で東京・恵比寿にあるガーデンプレースに行ってきました。

優雅にお茶をするママさんがいっぱい!

こんなところにも人口の都市回帰を感じてしまうのは、仕事柄?

さて、今日はブログ読者、こうのともこさんからのフルーツダイエット体験談とオススメスポットの御紹介!

>こんばんは、ムラさん。こうのともこと申します。

ナイス、ツー、ミー、チュー!

いつも応援ありがとうございます。

>リセットダイエットをやっていたときにグーグルで「ダイエット フルーツ」を検索
した時にムラさんのブログを見つけました。
今では立派なフルーツダイエッターです(笑)
体重も5キロくらい落ちましたよ!(あと5キロ残ってますけど)

お~!すごい、5キロも痩せたんですね。

やった!

あと5キロということですが、フルーツダイエット体操などの軽い運動を日常に取り入れて、是非ダイエットを実現してくださいね。

応援しています。

>この前、プロントのスムージーのお話が出ましたね。

はい、はい、しました!

>最寄の駅にプロントがあるので早速行ってみました。
頼んだのはプレーン味。
最後のひと絞りだったらしく、私の分のスムージーをひねり出した後、店員さんが手
にしたものは・・・!
”スムージー用のジュース”
ガ━━(゜Д゜;)━━━ン!!
そっか・・・やっぱりジュースだったんだ・・・、とちょっとショック。
だったらドトールのフレッシュジュースの方がいいかな、と思ってしまいました。
(ドトールのフレッシュジュース(オレンジ・グレープフルーツ)は目の前で絞って
くれる)
いいものが出たと思ったのにちょっと残念です。

そ、そうなんだ・・・

残念!

やはり、フルーツはフレッシュに限りますからね。

>最近のお気に入りは、西武新宿線高田馬場駅にあるフルーツジュースバー。
ミキサーでフルーツジュースを作っています。
オレンジ、グレープフルーツ、リンゴの生ジュース(目の前絞り)もあるのでお気に
入り。
外出したときにたまーに飲みます。
お勧めですよ。

そういえば、恵比寿の駅構内にも「ジューサーバー」というものがありました。

最近は、いたるところに目の前で絞ってくれるフレッシュジューススタンドが増えてきました。

これも時代の流れなのでしょうか?

フルーツダイエッターとしては、手軽にフレッシュジュースを飲めるようになったのはうれしい限りです。

但し、値段と量にはちょっと不満もあるお店も多いようですが・・・

西武新宿線高田馬場駅にあるフルーツジュースバーはいかがなものでしょうか?

>いつも色んな情報をありがとうございます。毎日チェックしてますよ!
フルーツダイエットは本当にいいです!どんどん広がりますように。

ありがとうございます!

こうのともこさんも、友人・知人にどんどん教えちゃってくださいね!

これからも、色々な情報を提供していきますので、応援よろしく!


  皆さん、応援ありがとう!この記事が『オモシロイ!』と感じたらクリック!

|

« だまされた! | トップページ | 北海道に行って来ました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72343/4762915

この記事へのトラックバック一覧です: 読者のオススメ:

» フレッシュジュース [ポンポコ山市場]
最高のジュースは果物をそのまま絞ったジュースである(AC1677 Juice John) 嘘です↑ 画像をクリック 53,361円 業務用としても使えますのでお店を始めようとしてる方やお客さんにもっと美味しいジュースを飲ませたいという方は是非買ってみて下さい。 また..... [続きを読む]

受信: 2005/09/11 10:54

« だまされた! | トップページ | 北海道に行って来ました! »