« 「健康」の反応、yokkoさんの場合 | トップページ | 庭のぶどうと柿 »

2005/06/21

朝フル拠点

みなさん、元気ですか~!

あまり雨の降らない梅雨ですね。

今年もこのままだと「からつゆ」ですね。

雨はあまりスキではありませんが、雨の季節に雨がないのもちょっと問題ですね。

「雨、アメ、もっとふれ!」

外を歩くときにはやんで、内にいるときは雨が降る!というのが最高なんですが・・・

さて、今日は幸村さんから情報提供のあった朝フル拠点の話でブログッちゃいます!

幸村さんの秘密をちょっと垣間見ちゃいました!

>3サイズはですね(笑)
172・56.17%です。

幸村さんって、モデルさん体型ですね!
きっと、かっこいいんでしょうね。

ところで、幸村さんから御紹介いただいた「プロント」のベジフルってどんな感じなのかな?

>なんか作り置きな感じでした。ただ時間がないときに何も食べないよりましかなぁと思っているのですが・・・・。

そうですか・・・

でも、体型維持をするために、プロントのベジフルはOKでしょう。

やはり、朝食を食べないのが最悪ですからね。

作り置きと言っても、たぶん時間が経てば処分しているでしょうから、フルーツ酵素を摂るには問題ない鮮度だと思いますよ。

以前、このブログでも御紹介しましたが、吉祥寺の駅(だったと思います・・・)のホームにあるフレッシュジューススタンドは、まさに目の前でオレンジ2.5個分を生絞り!

これはすごい!と思いました。

時間のないOLさんやサラリーマンにとって、プロントをはじめとするベジフルスタンド&ショップは、手軽な朝フル拠点といえそうですね。

早速、僕もプロントにいってみます!

  皆さん、応援ありがとう!この記事が『オモシロイ!』と感じたらクリック!

|

« 「健康」の反応、yokkoさんの場合 | トップページ | 庭のぶどうと柿 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72343/4622949

この記事へのトラックバック一覧です: 朝フル拠点:

« 「健康」の反応、yokkoさんの場合 | トップページ | 庭のぶどうと柿 »