« フルーツベジタブルのルーツ | トップページ | 応援メッセージありがとう! »

2005/06/27

暑い日の朝食はスムージー!

みなさん、元気ですか~!

今日も1日暑かった!

みなさんはどうでした?

外が暑いせいか、室内はギンギンに冷え冷え。

これじゃ、体がおかしくなるよ。

くれぐれも、エアコンの掛けすぎには注意しましょう。

折角日本国の首相が「クールビズ」なるものを作ってくれたのですから、エアコンの温度はほどほどに、ネクタイとって、快適に過ごしたいものです。

ということで、今日は暑さ対策にタリーズという喫茶店で、冷たいスムージーを戴いてきました!

私が飲んだのは、グアバ&アロエスムージー。

               ↓

こちらが、現物です(タリーズのHPです)。

http://www.tullys.co.jp/menu/seasonal/

店員さんが、何か透明なドロッとしたものを、タッパーから取り出して入れていました。

あとで考えると、あればどうもアロエの果肉だったようです。

グアバの甘酸っぱさと、色合いがトロピカルで、夏っぽくて、結構いけましたよ!

みなさんもお試しを!

  皆さん、応援ありがとう!この記事が『オモシロイ!』と感じたらクリック!

|

« フルーツベジタブルのルーツ | トップページ | 応援メッセージありがとう! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72343/4734970

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い日の朝食はスムージー!:

« フルーツベジタブルのルーツ | トップページ | 応援メッセージありがとう! »