« 気分一新! | トップページ | 広がるフルーツダイエッターの輪 »

2005/06/01

ついに雑誌発売!

皆さん、元気ですか~!

今日の夕焼けはきれいでした。

東京湾からの夕焼けは最高でしたよ!

皆さんのお家のほうではいかがでしたか?

さてさて、大変お待たせしました!

ついに、わたしの「全身像」写真入の雑誌が本日全国の書店にて発売です!

雑誌の名前はその名も、ズバリ「健康」!

由緒正しき名門雑誌社、主婦の友社から580円で発売中です。

たぶん、地元の図書館にもおいてあるような雑誌ですので、そちらでもご覧いただけると思います。

写真をご覧になって、「これが、むらさんか・・・」と思うか、「おっ!むらさん」と思うか、いずれにせよ、感想をいただけるとこれからの励みになります。はい。

ちなみに今回の「健康」でのフルーツダイエット特集では、フルーツダイエットの巨匠、松田先生と外園先生も登場されて、結構読み応えのある内容になっています。

実は、この2人の巨匠はずいぶん以前からフルーツダイエットを普及させていた方で、わたしも最近このブログの読者から教えていただきました。

基本的にはわたしの「むらさん流フルーツダイエット」と同じようです。

但し、私の場合は呼吸法と軽運動、その他のダイエット理論を応用した、独自の理論でフルーツダイエットを構成していますので、必ずしも同じではないのですが、①朝だけフルーツ、②フルーツと他のものを食べない、③午前中はフルーツと水で過ごす、という3点は同じようです。

ちなみに、「健康」で書かれているフルーツダイエットの基本ルール(「健康」2005年7月号16ページ)は、わたしがこのブログを通じて皆さんに伝えていることです。

また、「朝だけフルーツ・ダイエット」(同、17ページ)の松田先生によるQ&Aの内容も、基本的にはこれまでにこのブログで皆さんに伝えてきたことと同じです。

したがって、安心してフルーツダイエットをしていただいていいものであると、私自身確信を持ちました。

皆さんの中でフルーツダイエッターの方はこれからも続けて、まだの方は今日からでもはじめてみませんか?

きっと、いいことがあると思いますよ!

なお、参考までにフルーツダイエットの巨匠によるフルーツダイエット関係の書籍と、フルーツダイエットに使うと便利な商材を紹介しましたので、よろしかったらクリックしてご覧下さい。

  皆さん、応援ありがとう!この記事が『オモシロイ!』と感じたらクリック!

|

« 気分一新! | トップページ | 広がるフルーツダイエッターの輪 »

コメント

あっすみません途中で送信されてしまいました^_^;
断然フルーツダイエットで減量したにこしたことはないですね。私もこれからも続けていきたいと思っています。それではまたおじゃまします。

投稿: yokko | 2005/06/12 09:03

むらさんはじめまして!
以前からブログ拝見させていただいてます。
フルーツダイエットをはじめて3ヶ月が過ぎました。
体重はそれほど減らないのですが体脂肪は減ってきているようで久しぶりに会った知人にやせた~とびっくりされました。
さてさて「健康」でむらさんのお姿拝見させていただきました。
ほんとすっきり痩せられたんですね励みになります。
以前のお写真のむらさんもかわいらしくていいと思いますが(すみません^_^;)健康のことを考えると断然ふるーつ

投稿: yokko | 2005/06/12 09:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72343/4358057

この記事へのトラックバック一覧です: ついに雑誌発売!:

« 気分一新! | トップページ | 広がるフルーツダイエッターの輪 »