« 「健康」読者の反応、tomomiさんの場合 | トップページ | Sammyさんからの質問、適量って? »

2005/06/18

幸村さんからの質問!プロントの場合

みなさん、元気ですか~!

この間、行きつけの飲み屋さんにいったんです。

そしたら、「むらさ~ん、雑誌見たよ!」って、『健康』を持ってきたんです。

でもって、『サイン!サイン!』って言うから、しちゃいましたよ!サイン。

飲み屋で、カード精算以外にサインしたの初めてだな・・・

結構、雑誌に載ったことは、意外な展開があって、オモシロイ!

なんてね。

『健康』7月号、まだ見ていない人は、本屋か図書館で見てくださいね。

さてさて、今日はお久しぶりのブログ読者『幸村さん』からの質問&情報です。

>お久しぶりです。
今は体重をキープするためにフルーツダイエットを続けております。

ロング、タイム、ノー、シー!

お元気そうですね。幸村さん!

そうですか、体重をキープするためにFDを続けているなんて、さすが!

幸村さんも、れっきとしたフルーツダイエッターですね。

ちなみに、どのくらいダイエットできて、今はどのくらいなのでしょう・・・

3サイズおしえてくださいね!

うしし・・・

といっても、身長・体重・体脂肪率のほうですよ。

よかったら、こっそり 教えてくださいね!

>ところでむらさんは今プロントでBegetabule&Fluitsのスムージーがでているのをご存知でしょうか?それをたまに朝食代わりにしているのですが効果はあるんでしょうか?教えて下さい。

プロントのは知りませんでした。

でも、HPで調べましたよ。これです!

値段的には、お手ごろですよね。

それにしても、最近スムージがやたら目に付きますね。

流行っているんですかね???

ちなみに女性誌とかでは、どんな感じなのでしょうか?

女性の間では、結構ブームだったりするのでしょうか???

私の周りのガイジンサンたちは、しっかり『コーク、1リットル』をがぶ飲みしているので、とてもスムージが流行っているとは思えないのですが・・・

本当のところ、誰か知っていたらまた情報提供してくださいね。

さてさて、幸村さんの御質問。

「たまに朝食代わりにしているのですが効果はあるんでしょうか?」

う~ん、何ともいえませんね。

たぶん、フレッシュだとは思うので、効果はあると思います。

実際に飲んでみて、幸村さんは、いかがですか?

ちなみに、ジュースを作る際、目の前でミキサーにかけてくれたりするのでしょうか???

もし、御存知でしたら、教えてください!

それでは、みなさん良い週末を!

  皆さん、応援ありがとう!この記事が『オモシロイ!』と感じたらクリック!

|

« 「健康」読者の反応、tomomiさんの場合 | トップページ | Sammyさんからの質問、適量って? »

コメント

こんばんわ。
スムージー割と流行っていると思います。
お台場にもスムージーのお店がありますし、名前は忘れましたがチェーン系ベーカリーのテイクアウトメニューでもスムージーありました。
実際、何種類か飲んでみて思うのはマンゴー系はお店によってかなり甘ったるいのでオレンジベースかバナナベースが飲みやすいのでは?ということです。
黒ごまが入ってたりするとコクがあって美味しいです。
個人の好みによっても変わってきますけども;;
また、スムージーではないですがファンケルではジューススタンドというのがあって、フルーツジュースや青汁に粉末サプリメントをかけたものを売っています。
中々おいしいですよ♪
これから夏にむけて、スムージーを出すお店は結構増えてくると思います。
そしたら、また書きにきます。

P.S
むらさん、5回にもわたって丁寧にお答えくださってありがとうございました!
フルーツ食べてから20分後に豆乳飲んでます♪
そのおかげ?かわかりませんけど有酸素運動ができない日でも100~200グラム体重が減っていることが多くなって嬉しいです。
これからも続けまーす。

投稿: さとみ | 2005/06/18 22:48

3サイズはですね(笑)
172・56.17%です。

なんか作り置きな感じでした。ただ時間がないときに何も食べないよりましかなぁと思っているのですが・・・・。

投稿: 幸村 | 2005/06/18 22:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72343/4596395

この記事へのトラックバック一覧です: 幸村さんからの質問!プロントの場合:

« 「健康」読者の反応、tomomiさんの場合 | トップページ | Sammyさんからの質問、適量って? »