« ちぃちぃさんからの情報 | トップページ | 朝フル拠点 »

2005/06/20

「健康」の反応、yokkoさんの場合

みなさん、元気ですか~!

ところで、みなさんは、どんなフルーツがスキですか?

僕的には、今時分、やはり「びわ」!

今年のびわも、おいしいですね。

春先寒かったせいもあって、ちょっと小ぶりのようですが、味はなかなか!

まだの人は、是非ためしてみてくださいね。

さてさて、今日は「健康」読者の反応、yokkoさんからのコメントを御紹介!

>むらさんはじめまして!
以前からブログ拝見させていただいてます。

ナイス、ツー、ミー、チュー!

以前から見てたなんて・・・

ROMだけじゃなく、これからはどんどんコメントくださいね!

このブログを読んでいらっしゃる方で、コメントくれていない方、どしどしコメントお願いしますよ!

フルーツダイエットをはじめて3ヶ月が過ぎました。

ほ~、結構長いですね。

「きっかけは、フジテレビ!」じゃなくて、このブログ?

で、どんな感じ?

>体重はそれほど減らないのですが体脂肪は減ってきているようで久しぶりに会った知人にやせた~とびっくりされました。

やったね!

同じ体重でも、体脂肪率が減少するだけで、体が締まりますよね。

お友達が「やせた!」って言うんだから、間違いない!

この調子でいきましょう!

>さてさて「健康」でむらさんのお姿拝見させていただきました。
ほんとすっきり痩せられたんですね励みになります。

励みになりますか?

それは良かった!

僕でも役に立つんだ!

みんなに勇気を与えよう!

以前のお写真のむらさんもかわいらしくていいと思いますが(すみません^_^;)健康のことを考えると断然フルーツダイエットで減量したにこしたことはないですね。

おっと!昔のほうが良かったと・・・

そうか、顔写真だけならそういう意見も・・・

でも、内緒だけど、あのコロの僕は、「脱いだらすごいんです!」

ほんとに!

新橋あたりで飲んだくれている「中年おやじ」そのものでしたから・・・

あっ、飲んだくれているのは今も同じですけど。

>私もこれからも続けていきたいと思っています。それではまたおじゃまします。

また、経過を教えてくださいね。

ちなみに、今までのフルーツダイエットはどんな風にされていたのか、フルーツダイエット前後の体型なんかも教えてもらえると、ブログ読者の参考にもなるので、良かったらコメントくださいね!

それでは、また!

  皆さん、応援ありがとう!この記事が『オモシロイ!』と感じたらクリック!

|

« ちぃちぃさんからの情報 | トップページ | 朝フル拠点 »

コメント

むらさんこんにちは。
毎日フルーツダイエット頑張ってま~す。
頑張ってというかもう生活習慣ですから
ダイエットしているという感覚がないですけど(笑)

そうですネットでフルーツダイエットのことを知りもっと詳しく知りたいと思っていたところむらさんのブログを見つけてずっと拝見しています。
朝は果物のみ。水というか白湯を飲んでいるのですがいいでしょうか。
最近はキウイとバナナを食べています。
体型的には顔とウエストが痩せたと思います。
体操など運動も取り入れた方がいいとは思うんですが運動嫌いなもので^_^;
あと私の場合女性として嬉しいのが生理の周期がほぼピッタリとくるようになったことですね。
ではではまた(^^)


投稿: yokko | 2005/07/03 09:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72343/4597628

この記事へのトラックバック一覧です: 「健康」の反応、yokkoさんの場合:

« ちぃちぃさんからの情報 | トップページ | 朝フル拠点 »