« 2005年6月 | トップページ | 2005年8月 »

2005/07/18

太目のほうが死なない!?

皆さん、元気ですか~!

しかし、暑い!

昨日は、プールに行って、ついでに近くの海にもいってきました。

こう暑い日は、やはり涼しさを求めたいものです。

ということで、ブログ更新が滞りがちです。。。

別に暑さのせいではないのですが。。。

応援よろしくお願いしますね。

さて、今日は、前回の記事の反対意見を一つ御紹介しましょう。

太っている人の味方になるか?

続きを読む "太目のほうが死なない!?"

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2005/07/16

肥満は冷遇される!

皆さん、元気ですか~!

いよいよ、夏本番!と言う感じですが、くれぐれも体調を崩さないように。

フルーツをたくさんとって、ビタミン・ミネラルなどで体調キープ!

さて、今日はチョットオモシロイ記事を見つけましたので、御紹介しましょう。

なんと、デブのお客は冷遇されるらしいのです。

これは、大変!

すぐ痩せなきゃ!

続きを読む "肥満は冷遇される!"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005/07/13

最近、はまっているもの

皆さん、元気ですか~!

今日は涼しかったですね。

皆さん、体調を崩さないように、気をつけてくださいね。

体調を整えるにはフルーツが一番。

フルーツを食べて、体調を整え、しかもダイエット!

さてさて、今日は、最近はまっているものを御紹介しましょう。

続きを読む "最近、はまっているもの"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005/07/11

えっ、幻が東京にもあった!

皆さん、元気ですか~!

それにしても暑いですね。

いよいよ夏本番ってところですかね。

今日なんか、ホント、夏そのものでした。

さてさて、今日はが東京に会ったというお話!

続きを読む "えっ、幻が東京にもあった!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/07/09

酸素ダイエット②

皆さん、元気ですか~!

今日も前回に続き、酸素ダイエットについてのお話です。

確かに酸素を吸うだけのダイエットなので、手間がかからずよさそうですが、物事には何事も2面性があるようで・・・

続きを読む "酸素ダイエット②"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/07/08

記事検索が便利になりました!

皆さん、元気ですか~!

むらさんフルーツダイエットが、一歩前進!!

記事検索をできるように改良しました。

ますます便利になった、むらさんフルーツダイエット。

今後ともよろしくお願いします!

  皆さん、応援ありがとう!この記事が『オモシロイ!』と感じたらクリック!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

酸素はダイエットに効く!?①

皆さん、元気ですか~!

晴れ間もちらほら見られる関東地方ですが、皆さんの地域の天気はいかがでしょうか?

梅雨は雨が多くていや!と言う人がほとんどだと思いますが、チョット目線を変えると意外に梅雨もいいものになるかも?

うちの庭には、アマガエルがいっぱい遊びにきます。

梅雨は「小さなお客様」を連れて来てくれるので、それはそれでいいものです。

「雨はいや!」と思うより、「雨がうれしい!」と思うようにすることで、梅雨もつらいものから、楽しいものになったりするものです。

物事には全て2面性があるので、何事もポジティブシンキングでいきましょう!

さて、今回は酸素がダイエットに効くというお話です。

続きを読む "酸素はダイエットに効く!?①"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/07/05

読者からの質問、体脂肪率・ハーブティーに関して

皆さん、元気ですか~!

昨日は、とある集会所で仕事仲間と飲んできました。

でも集会所といっても、想像外のすばらしいところでした。

そこは都心の再開発マンションにある集会所で、10階の空中庭園にこじんまりとたたずんでいて、夜景が一望できる眺めの綺麗なところでした。

ケータリングを頼んでおいしい料理を楽しい仲間と食す。

結構いいものでしたよ。

安くて、しかも楽しめる、こんな都心ならではのスポットがあるんですね。

感動しました!

さて、今回もブログ読者からの質問にアドバイス!

続きを読む "読者からの質問、体脂肪率・ハーブティーに関して"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005/07/04

旅先でのフルーツダイエットはどうする!?

みなさん、元気ですか~!

先日、北海道に言ってきたお話をしました。

帰りの飛行機には修学旅行生が、わんさか。

まあ、それはそれは、にぎやかでした。

飛行機が飛べば、「キャー!」

飛行機が揺れれば、「キャー!」

飛行機が着陸すれば、「キャー!」

青春って、良いモンですね。

さて、今日はそんなことをするんだろうなと、考えながら「あゆみ」さんからの質問へのアドバイスです。

続きを読む "旅先でのフルーツダイエットはどうする!?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/07/03

ぴんぽんぱんにアドバイス!

みなさん、元気ですか~!

今日は、ブログ読者のぴんぽんぱんの質問にターゲット!

続きを読む "ぴんぽんぱんにアドバイス!"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005/07/02

北海道に行って来ました!

みなさん、元気ですか~!

昨日、久しぶりに北海道に行って来ました。

北海道は湿気がなくて過ごしやすかったです。

支笏湖に行ったのですが、水中展望船に乗って湖底を見たのですが、なんだか視界が悪く見えたのは1匹の大きな魚と、岩と倒木くらい。。。

でも、収穫もありました!

続きを読む "北海道に行って来ました!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年6月 | トップページ | 2005年8月 »