« 読者のオススメ | トップページ | ぴんぽんぱんにアドバイス! »

2005/07/02

北海道に行って来ました!

みなさん、元気ですか~!

昨日、久しぶりに北海道に行って来ました。

北海道は湿気がなくて過ごしやすかったです。

支笏湖に行ったのですが、水中展望船に乗って湖底を見たのですが、なんだか視界が悪く見えたのは1匹の大きな魚と、岩と倒木くらい。。。

でも、収穫もありました!

いつも旅先では、ついつい食べ過ぎてしまいます。

今回も、最近流行のジンギスカンを平らげてきました。

羊が丘というところで食べたのですが、近くにはあの札幌ドームもあり、都市と農村のマッチングが何とも言えずいい雰囲気でした。

羊が丘にあった、日本ハムファイターズの手形。

これは、新庄選手の手形!

SINJYO

但し、羊を見ながらのジンギスカンは・・・

フレッシュが一番なんですかね?

冗談!

さてさて、そんなわけで昼に食べたジンギスカンが夜まで残り、お腹の中で「メー、メー!」

「これは大変なことに・・・」と思いましたが、今朝用を足してから体重計に乗ると、72㎏で異常なし。

朝のホテルでのフルーツがよかったのでしょうか。

但し、フルーツばかり食べていたので、ホテルのウェイトレスさんには奇異の眼で見られてしまいましたが。。。

でも、フルーツって体にほんとにいいみたいです。

  皆さん、応援ありがとう!この記事が『オモシロイ!』と感じたらクリック!

|

« 読者のオススメ | トップページ | ぴんぽんぱんにアドバイス! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72343/4795855

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道に行って来ました!:

« 読者のオススメ | トップページ | ぴんぽんぱんにアドバイス! »