« 酸素ダイエット② | トップページ | 最近、はまっているもの »

2005/07/11

えっ、幻が東京にもあった!

皆さん、元気ですか~!

それにしても暑いですね。

いよいよ夏本番ってところですかね。

今日なんか、ホント、夏そのものでした。

さてさて、今日はが東京に会ったというお話!

幻と言っても、お店の名前。

「幻の手羽先、世界の山ちゃん」

知っている人は知っている、知らない人は知らない。。。

今年は愛知万博。

ということで、愛知と言えば、名古屋だがにゃ~!

名古屋と言えば、名古屋城に名古屋嬢、金シャチに、エビフリャー、ひつまぶし、みそかつにそれからそれから、えーっと、手羽先!

ほんとに、名古屋にはいろいろなものがあって、しかもリーズナブル、アンド、デリシャス、アンド、ゴージャス!

でもって、手羽先のお店の中でも、一押しなのが前出の「幻の手羽先、世界の山ちゃん」!

幻+世界の=すごいデリシャス!

ここの手羽先は、独特のたれ=幻のたれ、につけてあげたものに、スパイスを掛けたもので、スパーシーでグーッド!

オリジナルラベルのついたホッピーと一緒に食べると、こりゃ、どえりゃー、うめーがや!

世界一うまい!ということで、世界の山ちゃん。

ほんとにおいしいです。はい。

以前名古屋に1年のうち2ヶ月ほど言っていたときは、多い日で1週間に3日、お世話になっていたほど、おいしい!お店です。

そのお店が、東京にもあるのを知ってびっくり!

是非、一度お邪魔しようと思っています。

手羽先は、コラーゲンが含まれているので、美容にもいいようです。

もちろん、揚げているので、油が多いため、食べすぎには注意ですけど。。。

暑い日、たまにはこんなところで、ホッピー片手にいっぱい、なんていうのもいいかも。

愛知万博も架橋に入り、愛知にいけない人も、東京で名古屋名物・手羽先片手に名古屋を思うっていうのも、いいんじゃない?

『幻の手羽先、世界の山ちゃん』のHPはこちら。

           ↓

http://www.yamachan.co.jp/index.html

  皆さん、応援ありがとう!この記事が『オモシロイ!』と感じたらクリック!

|

« 酸素ダイエット② | トップページ | 最近、はまっているもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72343/4929195

この記事へのトラックバック一覧です: えっ、幻が東京にもあった!:

« 酸素ダイエット② | トップページ | 最近、はまっているもの »