« 肥満は冷遇される! | トップページ | おひさしぶり! »

2005/07/18

太目のほうが死なない!?

皆さん、元気ですか~!

しかし、暑い!

昨日は、プールに行って、ついでに近くの海にもいってきました。

こう暑い日は、やはり涼しさを求めたいものです。

ということで、ブログ更新が滞りがちです。。。

別に暑さのせいではないのですが。。。

応援よろしくお願いしますね。

さて、今日は、前回の記事の反対意見を一つ御紹介しましょう。

太っている人の味方になるか?

こんな記事が載っていました。

太めの方が死亡少なかった 肥満大国の米で意外な結果

アメリカ人の半分以上が肥満と言われている中で、国家プロジェクトとしての一環としてダイエットが語られているようです。

そんな中で、こうした記事が出ました。

この記事の真偽は、皆さんの判断にお任せしますが、要するに何事も程々が大事ということなのかな?

|

« 肥満は冷遇される! | トップページ | おひさしぶり! »

コメント

はじめまして。
なんていうか、自分自身の中だけで宣言してもすぐ負けてしまうので、この場を借りて宣言しちゃおうかな。。。。明日から、フルータリアンになります。と。
カレーを無償に食べたくなったりしてしまうのですが、体が慣れるまで辛抱、辛抱。
よろしくね。

投稿: ベル | 2005/07/26 01:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72343/5020872

この記事へのトラックバック一覧です: 太目のほうが死なない!?:

» 水のススメ。パート2 [現役インストラクターの有難いはなし。]
水について質問もあったのでもう少し掘り下げてみたいと思います。 その前にクリックお願いします♪ 前回の記事も読んでみてください。 まず、なぜ体重1kgに対して40ccの水を飲むのか?という疑問についてですが、人間は常に発汗して水分を外に出しています。この量は..... [続きを読む]

受信: 2005/07/29 02:38

« 肥満は冷遇される! | トップページ | おひさしぶり! »