« 20年ぶりの歯医者 | トップページ | だれもが100%スリム!常識破りの超健康革命 »

2005/09/01

だれもが100%スリム!常識破りの超健康革命

みなさん、元気ですか~!

いよいよ新学期。

子供たちは眠気まなこで学校に。。。

奥様方、お疲れ様でした。

子供たちの夏休みが終わって、ほっと一息、と言うところでしょうかね。

子供の面倒で疲れた体を癒すのにフルーツは最適!

と言うことで、今日は私と一緒に雑誌「健康」に掲載された、松田麻美子先生の御本を紹介します!

その名は「だれもが100%スリム!常識破りの超健康革命

この本、基本的には私が推奨するフルーツダイエットと同じです。

朝、フルーツを食べることがいいという内容になっています。

簡単に、しかもわかりやすく書かれているので、一度目を通されると大変参考になりますよ!

ちなみに、私のブログでもリンクを張っておきましたので、そちらをクリックしていただき、目次や、読者の感想などもご覧いただけます。

  ブログランキングに参加しております!よろしかったら、こちらをポチッとお願いします!

|

« 20年ぶりの歯医者 | トップページ | だれもが100%スリム!常識破りの超健康革命 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72343/5732638

この記事へのトラックバック一覧です: だれもが100%スリム!常識破りの超健康革命:

» 『だれもが100%スリム!常識破りの超健康革命』 by 松田麻美子 [起業家のためのビジネス書評ブログ]
ダイエットにも効く、健康状態改善にも効果あります! この本はベジタリアンより更に [続きを読む]

受信: 2005/09/02 01:26

« 20年ぶりの歯医者 | トップページ | だれもが100%スリム!常識破りの超健康革命 »