« 1日に必要なビタミン摂取量って? | トップページ | ナッツ類は糖尿病にいい! »

2005/09/26

みのさんも絶賛のフルーツダイエット!

涼しい毎日が続きますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

昨日は、愛地球博最終日に”参戦”してきました。

とにかくすごい人でしたが、いろいろあって面白かったです。

さて、今日は久しぶりのSammyさんからのマスコミ情報です。

サンクス!

2週間ほど前のことになりますが、みのさんの「おもいっきりテレビ」でフルーツダイエットのエッセンスを紹介していたようです。

私は当日の番組を見ることができませんでした。残念!

ですが、HPを発見しました!

↓☆↓★↓☆↓★↓☆↓★↓☆↓★↓

     おもいっきりテレビのHP

↑★↑☆↑★↑☆↑★↑☆↑★↑☆↑

基本は、朝食はフルーツと水

それと最近発見したことですが、夜はナッツ類を摂ること。

これは、Sammyさんが困っていることに対応する手段として有効です。

フルーツダイエットを始めると、朝フルーツと水だけなので、どうしてもよるバカ食いする傾向があるようです。

そこで、バカ食いを防止するために、ナッツ類を上手に活用すると言うことになります。

やり方としては、夜の食事20分前にフルーツを摂ります。その後、野菜を中心とした食事を摂りますが、ナッツ類を合わせて食べると調子がいいようです。

但し、ナッツ類の摂りすぎは禁物です。

適度におとりください。

こうした内容は、おもいっきりテレビのHPでも紹介されていました。

  ブログランキングに参加しております!よろしかったら、こちらをポチッとお願いします!

|

« 1日に必要なビタミン摂取量って? | トップページ | ナッツ類は糖尿病にいい! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72343/6128510

この記事へのトラックバック一覧です: みのさんも絶賛のフルーツダイエット!:

« 1日に必要なビタミン摂取量って? | トップページ | ナッツ類は糖尿病にいい! »